デビュー!

今日は『ドッグイベント』さんの今年最後の『ピッチ&ゴー』が、
初めてお台場で開催されました。

昨日は風太のお腹の調子が悪かったので、参加を見送ろうと思っていたんだけど、
夕方には落ち着いてきたため、
「じゃあ出ようか~♪」 と話をしていた矢先、
今度はBossが出勤しなければならなくなってしまいました。

そうなると・・・ハンドラーは私?

ということで、本日めでたく(?) ハンドラーデビュー してきました♪


今日は初めて参加のワンコが多くて、“クラス分け” が満員御礼状態。
きっと時間が押すだろうなあ~とは思っていたんだけど、
やっぱり終わりの方は、全ての開始が1時間以上遅くなってしまいました。

そして、今日は高得点を出したワンコが多くて、400Pを超えるコが続出!
ピッチ状態も良かったのかな?
獲得したポイントによってクラスが変わるので、
次回は一番上のP-Sクラスに上がれるコが山盛り出てました。
みんなスゴーイ!



そんな中、やる前からカナリ結果が見えている、風太&Ukoペア。
今までよりもポイントダウンは必至です。
それなのに、風太がBossと築いた座『P-Sクラス』で出場しなければなりません。
これはヒジョーに厳しいっっ。
でも、入賞争いとは無縁なことは超明白だったので、
多少気楽にできて良かったの・・・かも。



私の記念すべきデビュー戦を陸ママが動画に撮ってくれました。 ありがと!

まずは練習
なんだか私、気合いが入ってなさ過ぎ・・・。


続いて本番。 1回目の試技
本番が始まり、私がボールを投げ、風太が持ってくる・・・
そして私の近くまで来ると、とても怪訝そうな顔をするんです。
「あれ~、今日はUちゃんが投げるの??」 って。
それはもう本当に 「あれ~??」 なんです。
この動画の時はもうそんな顔をしていませんが、
代わりにボールを離す前に頭を振ったりしていて、集中していないことがわかります。

練習の時は特に疑問に思ってなかったようなんですが、
やはり風太なりに、本番と練習は違うことを感じていて、
イザ本番! なのに、私が投げ続けていることを不思議に思ったんでしょうね。

そんな状態でしたが、風太はまぁまぁ真面目に拾って来てくれました。
ミスばかりだったのは私。
25Pゾーンに投げるのが難しかっただけではなく、
最後は風太がちゃんと持って来ていたのに指示をし損なってしまい、
10Pだか20Pだかを無駄にしてしまいました(泣)。


気を取り直して、 2回目の試技
これは後半です。
この時点で4時をまわり、かなり暗いです。

1回目よりはスムーズに行っていたのに、
私の投げ方が悪くてボールがそれ、フェンスの近くへ。
いつもよりも集中力を欠いていた風太、やってしまいました、久々に。
チッコです・・・ご丁寧に、行って~戻って~の2回(大泣)。
しかも相当暗いのでメガネをかけていない私は
(かけると老眼になり、手元が見えません・爆)
風太がボールを咥えて来ているのかどうかすら見えず、
「風太、ボールはっ??」 と、聞く有様。

おまけにそれらに気を取られた私は、
残りが3秒ということにも気付かず、ボールを遠くに投げてしまいました。

で、じ・えんど


合計ポイントは345。
まぁ、こんなモンかなあとは思ってたけれど、悔いの残るデビュー戦でした。
でも、所々で笑いが取れたからいいかな?(爆)



写真はP-Sクラス終了時のもの。
c0044199_22384373.jpg
も~~ぅ、真っ暗です。


続きはみんなのことを・・・。
(ったって、ほとんど写真等ありませんがぁ (^^;)
[PR]
by futapapi | 2008-12-07 22:39 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30