エクストリーム地区大会@淡路 その2

エクの大会から帰ってきて一晩寝たら、もう火曜日だったのにビックリ。
そして、その次の日(水曜日)も休日だったことにまたビックリ。

世の中は“シルバーウィーク”。
もちろん私もそれはわかっていたけれど
頭の中は“エクの大会”のことでイッパイだったので
金曜日-土曜日-練習会の日-本番の日
としか把握できてなかったのでした(笑)



では、そんな“エクの大会”のことをもう少し。

今回の会場は兵庫県。
一緒に参加するみんなは自家用車で長距離運転で会場へ。
でもウチはレンタカーだし、そんなに長時間運転できない・・・。
ってことで、かなりフトコロがイタイ選択だけど、新幹線+レンタカーで行くことにしました。

日曜日の朝、6時半過ぎの新幹線で西明石へ。
それからレンタカーを借りて淡路島へ渡ります。
途中、荷物を宅急便の営業所留めにして送ってあったので
それも受け取って。

会場に入ったのはお昼前。
今回はそんな事情だったのでテントは持って行かず
レック家のテントに間借りさせていただきました。
(レック家の皆様、大変お邪魔いたしました! ありがとぅぅぅ!)



間借り仲間は

良曲くん (後ろがゴチャゴチャでごめんね!)
c0044199_083953.jpg





c0044199_092640.jpg




蘭丸
c0044199_094768.jpg


賑やかな団体さんです(笑)。



風太の練習会での走りはノーミスでしたが、
なんとなく一つ一つのスピードがノッテない感じ。
明日の本番大丈夫かな・・・と一抹の不安を覚えつつ、お宿へと向かいました。


今回のお宿は寿楼さん
ワンコ連れだと本館への宿泊になります。
本館が建ったのは昭和50年代???
結構古い建物でした。
でも、お部屋はきちんとしていて快適。
お風呂は別館の5階の温泉へ。
これも快適。
お食事も美味しかったです。 ( ↓ すでに食べかけですが(笑) まだこの他にもいろいろ出てきました)
c0044199_0193563.jpg

何より、仲居さんがよくしてくださったのがうれしかった♪
風太をケージに入れて部屋に入ったら
「ワンコちゃんをどうぞ自由にさせてあげてくださいね」と。
部屋食だったので、何度も運んで来てくださるんだけど
その度に風太が「わっ!」とか「ぅうー」とか言いながらチェックしに行っても
優しく対応してくださいました。
犬連れ専門のお宿じゃないのにそーゆーのってうれしいですよね。


自分のご飯が済んだら、風太はもうネムネム。
c0044199_0362322.jpg


夜は周囲の雑音も聴こえず、静かでした。
なのでよく眠れた・・・ハズなんだけど、私は夜中に怖い夢を見てねぇ・・・。
どんな夢かと言うと・・・風太がシンジャう夢。
大パニックで何か叫んだら、そこで目が覚めました。
でも、Bossも風太もそばでスーコラと眠っていたので、
実際には声は出てなかったんだろうな。
半泣きで風太に触って無事なのを確認し、シッポを握って眠りました。
ホント、怖かった・・・。

私は結構よく怖い夢を見るんです。
どうしてだろう?
寝過ぎると見やすいけど、そうじゃない時も・・・。
どなたか見なくなる方法知ってたら教えてくださいー。




翌朝は早く出発しなければならなかったので、朝食はナシにしてもらい、
持参のコンビニパンを食べて6時半にGo!


前日と同じく、明石海峡大橋を渡ります。
まだ早いから道はガラガラ。
c0044199_0392747.jpg



さー、いよいよ本番、頑張るぞーー!!

c0044199_0533644.jpg



・・・続く・・・
[PR]
by futapapi | 2009-09-24 00:54 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31