エクストリーム地区大会@淡路 さいご

さて、大会本番での風太です。

前日の練習会とは機材の配置が変わり、
本番のタイム計測の前には一回だけ練習できます。
この練習走行でスラローム(フラッグ)にうまく入れなかった風太。
どうか本番ではスムーズに行きますように・・・と、祈るような気持ちで
(実際祈ってましたが)
風太とBossを送り出しました。


いよいよスタート!
c0044199_21262898.jpg
前は大好きなボールを使ってテンションを上げていた風太ですが、
最近は走ること自体がうれしいようで
早くスタートしたがってボールには見向きもしない・・・とBossが言っていました。
この時もマテさせるのが大変だったそうです。


3つのリングをくぐって
c0044199_2126476.jpg



ハイウェイを渡り
c0044199_21265567.jpg



問題のスラローム(フラッグ)へ。
c0044199_2127253.jpg



なんとかうまく入れました。
c0044199_21271098.jpg



あと少しで16本をクリア・・・
c0044199_21271799.jpg



マウンテンを駆け降りて
c0044199_21272484.jpg



3連続ジャンプ!
c0044199_21273063.jpg



最後の難関40センチをクリア!
c0044199_21274216.jpg



無事ゴーーール!!
c0044199_21275269.jpg



結果はどうだったんだろう? 予選通過できたのか??
c0044199_0115869.jpg



残念ながら次点だった・・・。
でも、風太とBossは今持ってる力を全部出せたよ!
ホントよく頑張った!!
c0044199_21285989.jpg



試合終了後、みんなと健闘を讃えあい、お先に失礼とご挨拶して
また明石海峡大橋を渡って本州へ戻ります。
神戸の街が見えてきたよ。
c0044199_212834.jpg

私にとっても、もちろん風太にとっても初めての地、兵庫、神戸、淡路島。
風太の元気な肉球ペッタンできて良かったね♪
せっかくならちょっとくらい観光したかったけど、
それはまた次の機会に。




帰り道、風太は疲れてケージの中で爆睡。
c0044199_2129994.jpg

行きに荷物を受け取った宅急便の営業所に荷物を預け
(営業時間に間に合わなかったけど受け付けてくれました。 良かった!)
レンタカーを返し、新幹線で一路東京へ。
車組のみんなは今頃どのあたりかなぁ。
ちゃんと休みながら走ってるかなぁ。
そんなことを思いつつ、
なんとかその日のうちに家に帰りつくことができました。




結果はちょっと残念だったけれど、
今回も無事に・元気に大会に参加できてホントに良かった。
これも、出発前に、そして現地でエールをくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

小心者の私は、ともすれば毎度マイナス思考になり、
プレッシャーに押しつぶされそうになりますが、
“あれ?違うぞ、そう考えるんじゃなくて・・・”と、
お陰さまで今回チラッとある種の“気付き”を感じることができた気がします。


泣いても笑っても今シーズンは次の秩父大会でオシマイ。
今回次点だったから次にイケルかっつーと、もっちろんゼ~ンゼンそんなもんじゃありません。
ワンシーズン、何度も次点になったけど結局ダメだった・・・ってコ、たくさん居ますもん。

とにかく、後悔だけはしないように、チャレンジ!チャレンジ!

風太はきっと楽しく走ってると思うけど、
私自身が今度はもう少しプレッシャーを楽しむことができますように。
そして、何より、Bossの仕事が入ったりせずに、
ちゃんと大会に参加することができますように!

秩父もエク仲間みんなと頑張ってきます。
また、“行って来~い”のエール、お願いしますね~~☆
c0044199_21291730.jpg


最後になりましたが、
レック家、陸家、蘭丸家、良曲ママ、お世話になりました。 どうもありがと!!
一緒に泣いたり笑ったり・・・いい思い出ができました。
画像や動画もイッパイ、ありがとねー!
また頑張ろうねぇぇ♪








≪今大会のおまけ≫

風太が無事に走り終えたあと、
「よく頑張った!すごいよー!!」
と、風太に抱きついた私。
そんな場面を良曲ママが撮っていてくれました。

だけど・・・

c0044199_21292774.jpg
風太!
何よ、その右前足はっ!
どーしてブロックしてるわけっ??(爆)
[PR]
by futapapi | 2009-09-26 00:08 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30