エク@秩父のお友達&いただいたお写真

風太はお陰さまで元気にしています。
全快まで、きっとあともう少し。

(画像は少し前のもの。 『ノビノビしながらホフク前進』)
c0044199_22581017.jpg






さて、秩父大会でのみんなの様子を・・・

レック
c0044199_2361014.jpg
練習会、走れば走るほどタイムが更新されていくのが面白かったね。
キミには『疲れる』という言葉はないのか??
ドームでの晴れ姿、楽しみだなぁ。
完全燃焼で頑張れ~ぇ!


レックパパ
c0044199_238302.jpg
ミニチュアの応援に来てくださった日の朝食(笑)の様子。
今回もテントの間借り、ありがとうございました!! お世話になりました!




蘭丸
c0044199_2361819.jpg
練習会で一緒。
淡路では調子が出なかったけど、秩父では見事クリーンランだったってね!
おめでとう~。
来年はもっと伸びるよ♪
でも、本番用のフラッグ壊さないかと心配(爆)。

Bossのことも好きでいてくれてありがと☆
c0044199_23125227.jpg





良曲
c0044199_23644100.jpg
ハイスピ、安定してきたね。
もう安心して見ていられるよ♪
ママの努力の賜物だ~。
ドームでもカッコイイとこ見せてね!






c0044199_237675.jpg
今シーズン全ての大会をご一緒してくれてありがと。
楽しい思い出がいっぱいできたよ。
お疲れ様でした!
最後はちょっと残念だったけど、また来年も一緒にがんばろう!
7歳はらっきーなせぶんだよん☆





パルティーくん
c0044199_2372998.jpg
風太のお兄ちゃんのパルティーくん。
(ママは一緒だけど、パパは違うってことに気づいたんだよね~(爆)
でも、パルティーくんのパパは風太のパパの子供だから・・・あ~、ワンコの世界は難しい。
とにかく、お兄ちゃんでいいや~(笑))

エクを始めるきっかけになったのも、今年一年、楽しくエクをやれたのもパルティーくんのお陰。
遅いデビューの弟をいっぱい励ましてくれてありがとう!
来年も一緒に大会に出られるようにがんばります。
またあのきれいな走りを見せてね♪




ウイリーくん
c0044199_2381723.jpg
風太のおじさんにあたるウイリーくん。
パルティーくんがエクを始めたのも、ウイリーくんが先に始めたからだもんね。
大先輩を見習って、風太も長く走れるように努力するね。






ベアくん
c0044199_2374117.jpg
スピード出てきたよね~。
これからが更に楽しみだ!
いつもパパとママにすごく大事にされてるのがよくわかるベアくん。
箱入りムスコ同士で(笑)、来年も頑張ろうね!






あっくん
c0044199_2375334.jpg
ハイジャンプ、自己記録更新おめでとう!
95センチ? すごい!!
見損なっちゃったから、ドームで見せてね~♪
ママと表彰台へ・・・気合だぁぁ! ^^






メイちゃん
c0044199_2385523.jpg
本番、さすがのタイムだったんだね~♪
ドームでも頑張って!





風花ちゃん
c0044199_23101710.jpg
今回も惜しかった・・・。
でも、パパとのペア、最高に楽しそうで、見ててハッピーになるよ~♪




まだ他にもお友達はいたんだけど・・・画像がなくてごめんなさい!




では、風太にいただいたお写真を。


練習会の朝の風太。
c0044199_2312226.jpg
この日は元気いっぱいだったね。


怪我をする前の走り。
c0044199_1335360.jpg


拡大してみよっと。 そうそう、風太はこのうれしそうな顔じゃなきゃね!
c0044199_1363441.jpg


ハイウェイを曲がって・・・。 うぷぷ、ブサカワ♪
c0044199_2315358.jpg


跳び下りるっ。
c0044199_23154457.jpg


タイムはイマイチだったけど、走りは悪くなかったんだよね~。
c0044199_2313990.jpg



そして本番の朝。
c0044199_1422525.jpg


本番のスタート。
c0044199_23162852.jpg


20センチのハードルでさえ、跳ぶのにはいつも以上のパワーが必要だったね。
c0044199_23163760.jpg


覚え始めのときのように、Bossも一緒にマウンテンに登った。
c0044199_1452084.jpg


最後の40センチハードル。 止まらず、よく跳べたね。
c0044199_145343.jpg


さぁ、ゴールだ! ほっとした顔してるね。
c0044199_1475981.jpg

本番の写真は、今見ても胸が痛いです。
でも、これもきっと思い出に変わるよね・・・。

自分の技量のギリギリのことをやろうとする風太。
だからあちこちぶつけたり、転んだりが多いんだと思います。
チャレンジしないと確かに速くは走れないけれど、
『無事これ名馬』って言うもんね。
怪我だけは・・・もうしませんように・・・!



画像や動画をくださった、レックママ、陸ママ、良曲ママ、どうもありがとねーー!!
[PR]
by futapapi | 2009-10-17 02:05 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30