人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風太の土日

土曜日、私が夜景撮影に向かっていた土曜日の午後、Bossと風太は
ドッグイベントクラブさん』 の 『P&G』 に参加していました。
前回P&Gに出たのは3月だったから8か月ぶりでした。


結果は3位♪

風太の土日_c0044199_112372.jpg

1位は初参加のミチコちゃん、2位はタバサちゃん。


1回目の試技の1投目に風太はボールを見失ってしまい、タイムロスがあったそうですが
そのあとは順調に、懸案のチッコをすることもなく、無事終了することができたとのこと。
ポイントは425。
久々にしては良い結果でした。

って、実は風太がP&Gで入賞するのはこれが3回目。
P-Sクラスでは(私がハンドラーを務めた1回を除き)ずっと400点台を出している(と思う)のですが
入賞はできずにいました。
だから、ココはもっと喜んでイイですよね。

やった~ぁ、風太エライっ!!

まぁ、今回は一緒に参加したみんなのポイントが伸びなかったから・・・なんですけどね。(^^ゞ


nachoさんがこの日の風太の写真を撮っていてくれました。
ありがと~~!
帰り、Bossと風太を乗っけてくれたそうで、そっちも本当にありがと~~!! m(__)m

風太の土日_c0044199_113823.jpg


風太の土日_c0044199_1131512.jpg

うん、楽しそうに走ってる♪
風太が何より好きなボール拾いだもんね、また参加しようね♪





そして、日曜日。
今シーズン、エク練習でずっとお世話になった『クラブワン』で、ミニハンデ大会と親睦会がありました。
お天気が心配でしたが、お昼前に少し降ったあとは終了までもってくれ、無事に開催できました。

まずは総合のミニ大会。
予選会と同じく練習走行を1走したあとタイム計測をし、それぞれのハンデをプラスして順位を出します。

風太はまずまずの走り 。
そして、 “ハンデマジック”で3位入賞~♪

風太の土日_c0044199_11433427.jpg

↑ は練習走行の時の風太。(動画から切り取り)
ヘンテコなジャンプ(笑)。


タイム計測のあとは楽しい・おいしいBBQ。
田んぼの中でのどかなひと時です。

風太の土日_c0044199_114411.jpg

この日はとても寒い日だったので、BBQの火が心地よかった~。
いろいろとご準備くださった皆様、どうもありがとうございました!


食事のあとにはハイスピードのタイム計測もやりました。
我が家はお昼過ぎにBossが仕事へ行ってしまったため、ハンドラーは私。
多分タイムは参加犬中ビリだったハズ(笑)。

でも、来年は風太もハイスピードに出場するもんね~。
ハンドラーは私だもんね~~。
だからこれから頑張って練習するもんね~~~!
(ハイスピ、風太はどう頑張っても決勝には行けないレベルなので、呑気に私と走るんだぃ・・・ってのが理由・爆)




では、この日ご一緒したみんなを・・・

来年のドームに向けて新たなスタートを切った『レック』。
風太の土日_c0044199_11442560.jpg


ドームでも素晴らしい走りだった『J』くん。
風太の土日_c0044199_11443521.jpg


ちっちゃくてかわいい『さくら』ちゃん。
風太の土日_c0044199_11444564.jpg


きちんとご挨拶したのはこの日が初めてだった『カイ』くん。
風太の土日_c0044199_11445628.jpg


同じく、『茶七』ちゃんと、『ダナ』ちゃん。  風太がクンクンしてごめんね~。
風太の土日_c0044199_11453883.jpg


お耳がありませんよ~♪ 『小太郎』
風太の土日_c0044199_1145778.jpg


帰り、乗っけてくれてありがと! 『蘭丸』
風太の土日_c0044199_1145172.jpg


「おやつは?」にお目目まん丸な『あっくん』。
風太の土日_c0044199_11452998.jpg


写真撮り忘れちゃったー! 前の写真でごめんね~! 『メイ』ちゃん。
風太の土日_c0044199_11554687.jpg


同じくごめんねー! 『クー』くん。
風太の土日_c0044199_11555231.jpg


同じくごめんねー! 『小次郎』。
風太の土日_c0044199_12223523.jpg


同じくごめんねー! 『シーザー』。
風太の土日_c0044199_12323246.jpg


そして、なんと!『陸』の写真を撮り忘れたよっ。
そんなワケで前の写真だよ。ごめんよ!
風太の土日_c0044199_11561089.jpg
前足裏の肉球擦りむいてた陸だったけど、ママとのペアで走ったハイスピはすっごく速かった。
来年、ハイスピはこのペアでドームに行きますよ~♪



皆さま、この一年お世話になりました!
お陰さまで楽しく練習することができました。
また来年も一緒に頑張りましょうねぇ♪
by futapapi | 2009-11-24 12:38 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

最新の記事

『風太んタンたん♪』
at 2018-03-03 03:33
〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56

以前の記事

2018年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン [PR]


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック) [PR]


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook) [PR]

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付) [PR]


ALWAYS [PR]


HOT MENU [PR]


木蘭の涙 [PR]

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学 [PR]

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31