思い出して書いたよ(笑) 3/13のP&G

では、思い出しながら(笑)、13日の土曜日のことを。


Bossが腰痛になったため、一度はキャンセルした『P&G』でしたが、
当日の朝、nachoさん から、「行くなら乗っけてくよ」 との有難~いメールが携帯に・・・。
しばし悩みましたが (だって、ハンドラーが私だと全然ポイント取れないんだもん・泣)
翌日の日曜日のエク練習も行けないし、風太の運動になればいいや・・・と
キャンセルをキャンセルして参加することにしました。


会場の川崎に着いてみると、天気予報通りのスゴイ風。
向かい風だったので、ダミーを投げても手元に戻ってきたりして
苦戦している方が多いようでした。

でもま、私がハンドラーならばどんな悪条件も大してカンケーないので気が楽です。
元々が元々だからさ(笑)


『P&G』はそのコの獲得してきたポイントによってクラスが分けられています。
Bossと風太組の登録は一番上の 『P-Sクラス』。
(P-2:150~299ポイント P-1:300~399ポイント P-S:400ポイント以上)
でも、私はなかなか25ポイントゾーンまで投げることができないので
私と風太組だと大体P-1クラスのポイントしか取れません。

今回の得点も 1st 160、 2nd 185  で、合計 345ポイント
記録カードを見てみたら、1回目は9投しかできてないな~。
なんでだろう、全く覚えてないぞ(爆)。
2回目は10投できたし、
“下手なりにそれなりに”(あら、コレいい言葉・笑) いい感じで投げられたと思います。

風太もリズムの悪いハンドラーによく付き合ってくれました。
何より大好きなボール拾いだけに、ホントに楽しそうだったよね。
そんな風太を見ているだけで、あー良かったなぁと思った私でした。


そして、最大の収穫がっ!


なんと!


私、


ハンドラーやるのが楽しくなってきましたっ♪♪♪ (笑)


自分がハンドラーをやった過去2回はキンチョーで気分が悪くなったし
Bossがハンドラーをやってても、横で見てるだけでハラハラハラハラ。

そんな私なのに、楽しくなっちゃったよー♪


ま、以前は、風太に“集中が切れると途中でマーキングする”という、
P&G特有のビョーキが出ることがあったので
『STOP THE チッコ係』 の私には余計にプレッシャーがかかっていたということもあるんだけどね。

最近、集中力が高いまま90秒×2回を走れるようになってきた風太。
“チッコ”の心配がないのはなんと幸せなことか~!(号泣)
とは言え、またいつ再発するかわからないんだけどもさー。 (^^;


そんな私、調子に乗って4/24の『レディースハンドラー限定』に申し込みしちゃいました。
また風太と一緒に楽しめたらいいな。
そして、今度はどちらか1回、200ポイントを超えたいなー。
目指せP-Sクラスだ~~目指すのは自由だぁ~~~(笑)。


そんなこの日の風太の写真を、るびぱるpapaさん、nachoさん、ろくぺーさん、からいただきました。
皆さま、どうもありがとうぅ!!



≪るびぱるpapaさんより≫

ボールを追いかけてギューンと加速する。
多分、この瞬間が一番楽しいんだと思います。
c0044199_1927364.jpg


ロックオン!
c0044199_1928844.jpg


枯れ草も砂埃も巻きあげてゲット!
c0044199_1942324.jpg


c0044199_19281423.jpg


この私の捕球リズムが特に良くなかった。 反省!
c0044199_19405427.jpg


≪nachoさんより≫

“次は風太くんチームです”
c0044199_19453014.jpg


c0044199_19363241.jpg


c0044199_19364455.jpg


楽しそうな顔♪
c0044199_19375262.jpg


ニヒルな顔(笑)
c0044199_1938965.jpg


タイマーの残り1秒でも、まだ投げる私。
c0044199_19382820.jpg


片足上げちゃって・・・上手そうにも見えるじゃん、私(笑)
c0044199_1938408.jpg


競技が終わって・・・。
c0044199_21234279.jpg



≪ろくぺーさんより≫

P&Gのあと、ろくぺーさんちのペシェちゃんと、空いていたタイムレースのコースで一緒に多頭レース。
強風でコースのネットはかなり歪んでいました。

男のヒトに首輪を持たれたりしたら、いつもは(怖くて)メッチャ凹む風太だけど
なぜかこの時は平気♪
ペシェちゃんパパだったから・・・ではなく、きっと、隣にペシェちゃんが居たから(笑)。

ペシェ 「な、何よ、このコ。 アタシが走るのにどーして隣に居るのっ?」
ペシェちゃん、風太をガン見(笑)
c0044199_21256100.jpg


50Mをいつもよりすんごくゆっく~り走ってくるふたり。


くっついてみたり・・・
c0044199_21251327.jpg


ペシェちゃんがピョン♪
c0044199_21252077.jpg


風太がピョン♪
c0044199_21252898.jpg


元々同じようなタイムのふたりなんですが、どちらかがリードするということもなく、走って来ます。
c0044199_2125369.jpg


最後はペシェちゃんの勝ちだね。
c0044199_21254423.jpg


ママのところに駆け寄ってくるペシェちゃん。
c0044199_21263263.jpg
・・・をうれしそうに見つめる風太(笑)



風太「ペシェちゃん、キミって・・・」
c0044199_2126391.jpg



風太「かわいいーねーー!」
c0044199_21264665.jpg
絶対、そう言ってるに違いない!(笑)


ボール拾いのあとも楽しそうな風太でした。
ペシェちゃん、一緒に走ってくれてありがとね☆


nachoさん、乗っけて行ってくださって、本当にありがとうございましたぁぁ!!




この日の入賞はこちらの方々
c0044199_21434047.jpg
みんな、おめでとーー!!


え?風太は、って?

ビリよ、ビリ! (^◇^)
[PR]
by futapapi | 2010-03-23 21:54 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31