三連休の出来事は・・・

都内でも桜が咲きましたねー。
でも、この冷たい雨。
明日はお天気回復するとか?
よ~し、風太とお花見第一弾だ♪


痛めたBossの腰は段々と回復していたようですが、
今日になってまたぐっとあと戻りして、かなり痛いらしい。

ダメじゃ~ん! もうすぐエクの地区大会なのに。
このままだと私が総合もハンドラーをやることになるかも~。
私とでも、大会に出られればいいやってアタマを切り替えなきゃなー。
あーあー!


今回の内容は、Bossの腰が多少は良くなっていた、この前の三連休のこと。


● 土曜日は久々のエク練習。
調べたら、2月20日以来でした。
なんと一月ぶりじゃん、ビックリ!!

練習場に入った風太は機嫌も良く、走ることを楽しんでいる様子。
ただ、Bossの腰はまだまだ走れない状態だったので、所々私が代わりにハンドラーをやりました。
私とでもそれなりに走ってくれるようになった風太ですが、やっぱりスピードは出しません。
そして、そんなスピードの風太とでも、私ではノロいし、息も続かず、一緒に一周することはできません。
だから、ブチブチ切れたコマ切れ練習。
それでもやれないよりはずーっとマシだもんねぇ。
風太も怪我をせず、Bossの腰もそれ以上悪化せず、無事に練習を終えることができてホッとしました。




● 日曜日は夕方から新宿へ。
これもまた久々にyukiちゃんラナ家KAZちゃん達と一緒にタイ料理&カラオケ♪
美味かったよ~! 楽しかったよ~!!
みんなありがと! また遊ぼうね、イロイロバージョンでさ。 (^O^)/




● 連休最後の月曜日はこれまた久々のフラボの練習。
未だに“フラボ”にはならない風太。
さて、今回はいかに? (風太の写真はルビママさんが撮ってくださいました。 ありがと~!)
c0044199_14195434.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

やっぱり“フラボみたいなもの”にて練習終了~(涙)。

最初は、少し練習すれば覚えられるかな?と思っていたフラボですが、
風太にはそうそう簡単には行かないもののようです。
もちろん、私の指示が下手だったり、導き方が良くなかったりもするんですが
“ボックスでターンしてボールを取り、咥える” という一連の動作の中にある
いくつかの要素を同時に理解する・・・ということができてないように思えます。
今まで風太がやってきたことはもう少し単純な内容のことばかりだったもんなー。
ハードルを跳んでボックスまで行き、ターンしてハードルを跳んで戻る・・・ことはできるんだけど、
これにボールが加わると、どうもうまく行かなくなります。
c0044199_14482917.jpg


ま、練習あるのみだ。
せっかく出会ったフラボなので、ちゃんと“フラボ”の形になる日を夢見て
諦めずにチビチビとやって行こうと思いま~す。
CHDの皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっ。 m(__;)m


風太はそんな調子でしたが、みんなはカッコ良くキメてくれました。

『テラ』
c0044199_14275679.jpg


『Julius』
c0044199_14281715.jpg


『Clea』
c0044199_14283181.jpg


『タップ』
c0044199_14284484.jpg


『虹雪葵』
c0044199_14285799.jpg


『綺羅』
c0044199_1434721.jpg


『Ruby』
c0044199_1429932.jpg


『L』
c0044199_14292278.jpg
えーん、またヒメちゃんを撮り忘れたよー! 今度イッパイ撮るね、ごめんね!!



c0044199_1429378.jpg


風太もいつかみんなみたいに走れるようにガンバルゾー!







≪ちょっとギョウム(?)連絡、な おまけ≫

c0044199_14371643.jpg

yukiちゃん、むっちゃん、KAZちゃん、こんなこと やってたからアンナ夢を見た気がするのー!(泣)
[PR]
by futapapi | 2010-03-25 14:44


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31