連ちゃんで山中湖・河口湖

土日は西武ドームでスーパードッグカーニバルが開催され、
エクストリームの決勝大会も行われました。
予選を突破したエク仲間がたくさん出場したんだけど、
残念ながら私は応援に行けず・・・。
みんなー、ごめんねーー!!
みんなの活躍の様子は(まだUPしてない方もいらっしゃるかもだけど)
レック、 良曲、 ハリーくん ちでご覧くださいね。




さて、そんな土日、私は二日間山中湖・河口湖へ通いました(笑)。
土曜日はキヤノンフォトサークルZEROの撮影会で。
日曜日はとってもとってもお久しぶりの(10数年ぶり)昔お世話になった方に会いに。

撮影会、元々は箱根の予定だったんです。
箱根が山中湖と近いとは知らなかった私(笑)。
翌日に山中湖へ行かなければならないことが決まったので、そう人に話したら、
「なんで帰るの? 泊ればいいじゃん!」
「えっ、箱根と山中湖って近いの?」 と、聞いて笑われました。

Bossにその旨提案してみましたが、一言で却下され・・・。
私はみんなと一緒に貸し切りバスで箱根へ行けばいいけれど、
レンタカーを借りたので、
Bossは風太を連れて一人で運転して来なければなりません。
それは絶対イヤだと。

仕方ないなーと一度帰ることにしたけれど、
土曜日の朝、紅葉の具合がよろしくないとのことで、
撮影場所が急遽山中湖へ変更されたことを知った時は
もっと強く宿泊案を推せば良かったと後悔しました。 しくしく。


写真は金曜日の夜に荷物を準備していた時のもの。

c0044199_1675623.jpg
出来あがった荷物にわざわざオチリをぴったりくっつけて寝て
ボクも一緒?
一緒じゃないなら邪魔しちゃうからねっ! ってとこらしいです。


朝8時に東京駅に集合。
道路が結構渋滞していたので、
トイレ休憩も含め、往復とも4時間半ずつくらいはバス移動に費やされ。
山中湖~河口湖と場所を移して3時間あまり撮影し、
東京駅に帰り付いたのは午後9時を回っていました。

短い滞在だったけど、紅葉はとってもきれいでした。
でも、着いてすぐに日が陰っちゃったのが残念だった~。
『ダイヤモンド富士』狙いのアマチュアカメラマンもたくさん居て、
私も“ダイヤモンド”にはできなかったけれど、一応シャッターを押してみました。

撮影した枚数はとっても少なくて、100枚ちょっと。
みんなの中でも一番少ないんじゃないかしらん(汗)。
撮影会なので、この中からコンテストに出すものを選ばなければなりません。
ぬぬぬぬ、難しいぞ~。


一応、一枚ペッタン。

c0044199_0485853.jpg

これは出さないヤツだけど。 (^^ゞ





翌日は8時に家を出発。
河口湖を経由するので中央道にしましたが(土曜日は東名)、
行きはサクサクと車が進み、ほぼ渋滞なし。
談合坂のSAで、9月の『B-1グランプリin厚木』で日本一になった『鳥もつ煮』を食べました。

c0044199_1634938.jpg
普通に(?)おいしかった♪



2日連ちゃんで「こんにちは」だった富士山。

c0044199_1632490.jpg
見る角度によって表情が随分違うよね。


河口湖で再会を果たし、山中湖へ移動して食事。
風太連れだったので、食事の場所選びでご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさいでしたー!
長いことご無沙汰してしまったけれど、
またお目にかかれて、いっぱいお喋りができて、本当にうれしかったです。
これからは時々会えるよね♪
また会いに行くねー!


帰り途はお正月用の家族写真撮影にチャレンジしたりで
予定よりも出発がちょっと遅れ、見事に渋滞にドボン。
東名利用で4時間近くかかりました。
はぁー、疲れた!
でも、充実したいい土日だったな~。


“連ちゃん山中湖”を気の毒がってくださったZEROのみなさーん、
お騒がせしましたぁ。 無事に通えましたぁ(笑)。
[PR]
by futapapi | 2010-11-15 16:46


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30