ばいばい、エク

やっと風邪が落ち着いた日曜日、久々にエクストリームの練習場へ行って来ました。
練習をするためではなくて、お世話になったご挨拶に、です。
ずーっとずーっと悩んでたけど、
風太の足のことを考えて、ようやくエクをやめる決心をしました。


風太とエクを始めたのは2009年の1月。
最初は“ちょっとやってみっか”程度のお遊びで。
練習を続けるうちに少しずつ形になってきて、
大会へも参加できるようになりました。

でも、元気に参加できたのは1年目の4大会だけ。
5回目の最終大会の前日に風太が胸を強打してしまい、本番は“歩く”ようなスピードに。

それからはずっと怪我ばかりの風太家でした。

2年目は初戦前にBossが怪我。
なんとか大会には出たけれど、本番中に悪化して、2戦目はキャンセル。
ようやく復調して参加することにした3戦目の直前、
今度は風太が足の靭帯を切ってしまい・・・あとはもう・・・。

結局、何の不安もなく楽しくできていたのは1年目の最初の10カ月だけでした。



もちろん、エクには楽しい思い出がたくさんできました。
練習を重ねるごとに、少しずつ進歩していった風太。

今日はこんなことができるようになったね!
今度はこんな風に練習してみようか。

練習場への行き帰り、Bossと二人で話してたことを懐かしく思い出します。

当然、風太が居なければ、やるはずもなかったエク。
エクを通じて知り合うことができた方もたくさんいらっしゃって、
貴重な出会い、経験を運んできてくれた風太には本当に心から感謝しています。
でも、それ以上に今は辛い気持が多過ぎて。

チャレンジしても結果が残せなかった・・・のではなく、
チャレンジすること自体ができなかった・・・というのは、本当に悔しくてたまりません。
風太が靭帯を切ってからもうすぐ1年。
あの日、私がボール遊びをさせなければ、怪我をすることもなかったのに・・・。
ボールが大好きな風太のために・・・、風太が喜ぶから・・・
そう思って遊ばせたことだけど、大きな後悔が残ってしまいました。

エクへの想いはたくさんたくさんあるんだけど、
ココに書き残しても辛くなるだけな気もします。
だから・・・
もう止めておくね。






この日、練習場で会うことができたのは・・・



レック
c0044199_22583944.jpg
へへ~、私、レックのこの表情好きだなぁ。
片方の眉毛上げてさ。
イイ男だよ。^^




蘭丸
c0044199_22585993.jpg
初めて会った頃は、まだ1歳にもならない“お子様”だったんだよね。
立派なゴールデンになりました♪




お休み中でクレートの中でごめんね。

シーザー
c0044199_22591613.jpg
いつも思ってたことだけど、キミの目は本当に優しくてきれいだ。





小太郎
c0044199_2313239.jpg
うー、この期に及んで柵にピントが合っちゃってる私だよ(涙)。
キミの「オレを出せ、オレはやるぜ!オレはやるぜ!」ってやる気満々だった姿は忘れないよ。





アーサー
c0044199_2315823.jpg
この日初めてあった小太郎の息子のアーサーくん。
やんちゃさがメッチャ溢れてる顔してるよね。^^





ハリーくん
c0044199_2322522.jpg
一眼でハリーくんの写真を撮ったのは初めてだったよね?
カメラ目線をばっちり、ありがと♪





ハリーくんと風太、パピヨン同士のツーショット。
c0044199_2324452.jpg



来週は今シーズンの2戦目の大会。
みんな最後の調整で忙しい時にお邪魔してごめんなさいでした。
でも、会えてうれしかった。
風太家にとって、
これからエクを見たり、応援に行ったりすることはちょっと辛くてできそうにないよ・・・ごめんね。
心の中ではしっかり応援してるからね。
みんな、これからも思いっ切りエクを楽しんで!

いろいろ、イッパイ、本当にお世話になりました!! ありがとう!!






懐かしい、エクを始めたころの風太です。
この頃は、怪我の怖さなんて全くなかったね。

c0044199_2326962.jpg


風太家のエクはこれでオシマイ。
これからも、また、風太なりの楽しいことを見つけて行こうね。
[PR]
by futapapi | 2011-06-13 23:47 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31