10回目の河口湖ステラシアター

23日の土曜日は河口湖へGo!
スタレビの夏ツアーの初日でした。
30周年の記念ツアーは一旦お休みして、
全く新しいメニューを持って、河口湖、さぬき、太閤山、日比谷の4か所でライブを行います。
『全く新しいメニュー』・・・いやーー、本当に新しかった!

前にも書いたけれど、記念ツアーでの演奏曲数は日替わりで60数曲。
それだけでもすごいのに、今回の夏ツアー、それとの曲の被りがほとんどありませんでした。
こんなに美味しくしていただいていいの?って感じ。
素晴らしいです、スタレビ。
元々、ハナから、とっくの昔に、もうずっと(笑)スタレビには 『降参状態』 ですが、
更に両手を高く挙げてしまいました。
そして、何よりあの内容。
ネタバレになることは書きたくないので一切を伏せますが、
添田さんのブログにもあるように、『攻め』の姿勢を崩さないスタレビ、
ホント“参りました”。  です。



では、ライブの内容以外のことを少し。

いつも河口湖への往復はファンクラブのバスツアーを利用しています。
今回、私達のバスに同乗してくれたのは某有名人さんと同じお名前のガイドさん(男性)。
自分で 「Tちゃんと呼んでください。」 とおっしゃるなど、なかなか楽しい方でした。
途中、そんなツアーには珍しく観光案内もしてくれて、
中央道の 『右ルート、左ルート』 の説明などを聞いてふむふむ。
と、
ガイドさん「あそこに見えるのはリニアモーターカーの線路なんですよ~」
一同「へ~~」
ガイドさん「あっ、来ましたよっ、リニアぁぁ!」
一同「ぅわーーーーー!!!」
まるで仕込んだようにリニアが走って行きました。
もうビックリ。
私、初めてみたよ~。 私も~~。
なんて話していたら、
ガイドさんも、「実はボクも初めて見ました!」 って。^^
貴重な体験でした。
Tちゃん(爆)、ありがとうでした♪

このTちゃん、ライブを途中少し観たそうで。
今回、私が『大ツボ』にハマり、シヌほど笑った部分のことを、帰り途に
「“熱中症に気を付けよう”ってことですね。」 と、言ってのけました。
違うから! それはあまりに違うから!!(TOT)
あれは・・・・・・・の・・・・・・・・の・・・・・・・なんだよーーっ。(点々の数と伏せた文字数とは同じではありません・笑)
多分、このTちゃんの発言はネタバレにはならないほど違う(笑)と思うので載せましたが・・・大丈夫よね?
ある意味、この発言も『ツボ』だったかも~。
いやー、しかし、帰ってからも、あの部分のことが脳裏に浮かび、思い出し笑いが止まらない私です。

河口湖ステラシアターでのライブは今回で10回目だったそうだけど、
初めて、ステージを観ながら、曲を聴きながら、美しい富士山を眺めることができました。
そよぐ涼やかな風とも、蜩の声とも、素敵なコラボだったなー。
夏の日の思い出がまた一つ増えました。
ありがと、スタレビ☆
8月はさぬきへGo!だ。




お留守番してくれてた、風太とBoss。
c0044199_11384048.jpg

さぬきの時は泊りだから、更によろしくね。






c0044199_1138582.jpg

[PR]
by futapapi | 2011-07-25 11:43 | スタレビ


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31