ツアーファイナル@中野サンプラザ

ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
有力な情報がなく、まだ見つかっていません。(4/25現在)
『犬護舎』さんのHPはこちら
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!





---------------------------




21、22の土日は忙しくしていました。
両日とも夕方からはスタレビのライブ。
去年の春から始まった30周年記念ツアーのファイナルです。

土曜日の公演にはカメラが入っていました。
DVDになるようです。
撮影が入ると、いつもの実力を出し切れないことが多い気がするスタレビ(要さん)ですが、(失礼^^;)
今回はなかなか充実した内容だったのでは?と思いました。
個人的にも、カメラは(もちろん自分の席の位置の関係もあるけれど)全く気にならず。
いや、普通は気になるようなことはないんだけどね。
ライブ映像と一緒に、お客さんの笑顔や、高く上げた手なんか見るのは好きだし。
ただ、昨夏のお台場のイベントのように、客席の中をハンディが回り、
一人一人を真横の至近距離から撮影する・・・なんてのは参るけど。

話しがそれちゃうけど、後でそのイベントの映像を見ましたが、
そんな客席の映像はほとんど使われていませんでした。
必要ないのなら、あんな撮り方しないでー
とも思ったし、
必要だと思ったけど使えなかったのかしら
とも思ったし(笑)
懸命にずーっと客席で撮影してたオネエさんの努力はどうなったのよ?
とも思いました。

話しを戻して・・・
17時半に始まったライブが、終わったのは4時間後。
電車が止まったりした関係もあり、自宅近くに帰ったら10時半近く。
ご飯を食べるところを探すのに困ったけれど、
そのくらいにはなるだろうとわかっていたし、楽しかったから何の問題もなし!



日曜日は、朝から江ノ島へ。
FBで交流が復活した高校の同級生が、遠方からやってくるというので、
『江ノ島小屋』に集合してランチ。
遠いので、3時間ほどしか居られませんでしたが、
あれこれとお喋りして楽しい時間でした。
その後、中野まで移動して、サンプラザでのスタレビのライブへ。
本当のツアーファイナルです。

今回のツアーは、始まったとたんに震災が起き、ツアーも止まり、
いろんな出来事に心が大きく揺れた日々が続きました。
いつも、ツアーファイナルは感慨深いものですが、
今回は更に、いろいろと思うことが多かったと思います。
きっと、メンバーには特に。

ライブの最後の最後に、要さんが「スタレビは一番幸せなバンドだ」と・・・。
そんな風に、いつもいつも私達ファンを思い、大切にしてくれるあなたたちのことを好きで良かったと
客席のみんなが感じたと思います。

演奏曲目が全て終わったあと、追加で、アカペラでの『アメージング・グレース』
今まで何度も何度もスタレビの声で聴いた曲だけど、聴きながらふと思いました。
自分が死ぬ時には、この曲を、この歌声を、自分の記憶の中から取り出すことにしよう と。
それに包まれて死ねるのなら、こんな幸せなことはないな と。
うまく取り出せるかなー。
どこかに取り出しスイッチでもあるといいのになー。



次にライブに行けるのは、5/19の『さいたまスーパーアリーナ』での30周年記念公演
『STARDUST REVUE 30th Anniversary
  オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き』
友人も大阪からやってきます。
チケットも届き、準備万端♪
楽しみだなぁ!







c0044199_19143853.jpg

これもレンズベビーでの1枚。
[PR]
by futapapi | 2012-04-25 19:52 | スタレビ


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31