人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた病院へ

風太が変です。
朝、目が覚めたらいつも一緒に寝ているベッドに居ない。
あれ?と捜したら、
リビングの自分のトイレのスミッコに座っていました。

ちょっと震えながら、
尻尾も下げたままこっちを見るので
ビックリしてしまいました。

今日はカメラ教室の実習だったのですが、
参加をやめて風太の様子を見ることに。

別に元気がすごくないワケでもなく、
少し外をお散歩させてみたけれどスタスタと歩く。
でも、“なんだか変”なんです。

ここ数日、
“ぷつぷつ”の治療の為に抗生物質を飲んでいたことくらいしか、
原因に思い当たることはありません。
ただ、昨日の夜中からウンウンが出ていないのは確か。
この薬でお腹の調子が悪くなるコも居るので
整腸剤も入っていますからね。
とは、先生に聞いていたのですが・・・。
しばらく見ていても状況が変わらないので
10時過ぎに病院へ行くことにしました。

熱もナシ、白血球の数などの血液も異常ナシ。
とにかく、抗生物質は止めて様子を見ることになりました。

戻っても、相変わらずウンウンが出ません。
だから調子が悪いのかな・・・。
こういう時、見守ることしかできないのが辛いですよねぇ。

食欲は問題なくあるし、
多分、そんなに大したことはないと思うので、
ご心配なさらないでくださいね!



ところで、
今日、病院で生後一ヶ月のチビちゃん達に出会いました。
健康診断だそうです。
またまた病院へ_c0044199_193795.jpg

ラブよりも毛色が濃いなと思ったので、
「ゴールデンですか?」と聞いたら
「ラブとダックスのMIXなんです~」との答え。
「えーー!?」と驚いていたら
「できちゃったんですぅ」と連れていたパパさんが・・・(笑)。
ラブがお母さんで、ダックスがお父さん。
確かに、ラブちゃんよりも足が短いそうです。
どんな成犬になるんだろう??
想像すると・・・あはは、かわいい~♪
またまた病院へ_c0044199_1972035.jpg

by futapapi | 2005-10-15 19:07


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

最新の記事

『風太んタンたん♪』
at 2018-03-03 03:33
〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56

以前の記事

2018年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン [PR]


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック) [PR]


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook) [PR]

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付) [PR]


ALWAYS [PR]


HOT MENU [PR]


木蘭の涙 [PR]

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学 [PR]

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31