金・土

怒涛の一週間が終わりました。
大丈夫、ちゃんと倒れずに元気です♪(笑)


まずは金曜日。
写真教室で東銀座へ。
それぞれのコスモスの写真を持ち寄って、
川合先生に講評していただきました。
同じコスモスを撮っても、例によって出来上がりがそれぞれ違うので、
とっても勉強になりました。
しかし、私は繊細な表現ができないんだなーと再度実感。
やっぱり性格って出るのよね~。^^;
夜は会食でまた銀座へ。
ボリュームがあって、尚且つ美味しいカジュアルイタリアンでした。


続いて、土曜日。
八景島で『シモンズ杯・ドッグマラソン』が行われました。
我が家もBossがエントリーしていたんだけれど、
残念ながら出勤しなければならなくなり、キャンセルしました。
まあ、仕事じゃなくても、腰を痛めたのがまだ治ってないので、
結局は出られなかったんだけどね。
なので、出番がなくなった風太はお留守番。
私は“チアガール”ということで、P-1の活躍を応援しに行ってきました。

私が会場に到着した10時前には、すでにみんな集合済み。
ヤルキ満々でリレー出場チーム毎に記念撮影です。
*今日の写真は見やすいようにトリミングしてあります*

 チームその1
魔裟斗父ちゃん・きよまるさん・あやのちゃん・おとうしゃん
c0044199_1814354.jpg


 チームその2
プラパパmakiちゃんまりちゃん・レミパパ
c0044199_18205528.jpg


準備体操で体をほぐして~
c0044199_18211159.jpg


最初は個人競技の『小型犬の部・200M走』。
この↓お三人、申込みの時期が近かった為、ゼッケン番号も近くなりました。
その結果、なんと、走る組が同じ組に。
つまりは三人でツブシ合い。
サンバカトリオ”なんて呼ばれてしまいました。
【魔裟斗父ちゃん・リンパパ・おとうしゃん】
c0044199_18212565.jpg
でも、キャンセルしたBossのゼッケンは『40』だったのです。
だから、Bossが出てればめでたく“ヨンバカカルテット”になってたのでした。
ちょっと残念!(笑)


快調に飛ばしましたが、残念ながらリンパパとおとうしゃんは予選落ち。
プラパパさんも残念ながら予選落ち(お写真撮れずにごめんなさい)。
c0044199_1858299.jpg
魔裟斗父ちゃんだけが決勝へ進みました。


キキパパとキキちゃんはパン食い競争に出場。
活躍を良妻がシッカリとカメラにおさめていました。
c0044199_18491846.jpg


結果は2位!
c0044199_22304929.jpg
でも、賞品は1位だけなんだって。残念!


一緒にP-1を応援してくださった、エルフくんのママも出場したけれど、
やっぱり2位でした~。(競技の写真がなくてゴメンナサイ)
c0044199_18225816.jpg


1キロのマラソンに出たリンパパは、トラックを5周。
KTと一緒に笑顔で5回走り抜けて行きました。
c0044199_18231362.jpg


いよいよ『200M走』の決勝です。
すごいスピードでコーナーを曲がって来た魔裟斗父ちゃんと魔裟斗。
c0044199_2236247.jpg
ん?魔裟斗がミョーな体勢だぞ!

拡大してみましょう。
c0044199_18233767.jpg


わわわわ、魔裟斗がぁ!
c0044199_18234757.jpg


あっち向いちゃってる~。
c0044199_18235977.jpg
この後、父ちゃんは爆走しながら、
魔裟斗は懸命に踏ん張ってゴールを目指しましたが、
父ちゃん、ゴール直前で転んでしまったとのこと。
ううう、早かっただけに残念でした。
父ちゃんも魔裟斗もここで負傷してしまいました。
早く治りますように!


最後は大会の華、男女混合リレーです。
まずやって来たのはおとうしゃん。
いい感じで飛ばしていますが
c0044199_19131651.jpg


よく見ると陸しゃんもコーナーで振られています。
c0044199_18251678.jpg
それだけコーナーリングは大変だってことですね。

体勢を整えなおしてGoGoGo!
c0044199_18253014.jpg
んが、ここでおとうしゃんも地面にダイビング!
とっさに、陸しゃんの上に転ばないようにした為、
何度もぐるんぐるん周っちゃったおとうしゃんでした。
ここで、おとうしゃんも負傷。
お大事に!


P-1メンバーも続いて激走しました。
まりちゃんも宙を走る。
レミーくん、なぜかカメラ目線。 しかも舌チロ。
c0044199_18254520.jpg


きよまるさんもリンダちゃんと軽やかなフォームで。
c0044199_18255755.jpg


プラパパさんもキーマちゃんと。
キーマちゃん、若干引きずられ気味か。
c0044199_182696.jpg


あやのちゃん、浮いてます。
ちろちゃんも、浮いてます。
c0044199_18262263.jpg


makiちゃんも、テンくんと空を行く。
c0044199_18435729.jpg


最後は、再度、魔裟斗父ちゃん。
705ちゃんも走りよって来て、魔裟斗を励まします。
c0044199_184498.jpg


愛だなあ~、ジーンと来ちゃった。
c0044199_18443173.jpg


おとうしゃんのゴロンゴロン事件に目を奪われていた為、
一枚も写真が撮れなかったレミパパには、競技終了後走ってもらいました。
実は7人抜きをして、とっても早かったそうです。
見られなくて残念だったなー。
やっぱりレミーくん、カメラ目線(笑)。
c0044199_18335989.jpg


表彰式(P-1には“そんなのカンケーねー”ことでした・笑)の後、
土曜日がお誕生日だった陸しゃんのお祝い!
705ちゃんが素敵なケーキを作って来てくれました。
c0044199_18332490.jpg


陸家揃っての記念写真。
おめでとーーー!!
c0044199_18271195.jpg


この後、場所を移してバイキング大会。
これはまだご馳走が並ぶ前ね。
c0044199_1837091.jpg

私は所要の為、ホットワインを飲んでから先に失礼しました。


子供の頃は“皆でなにかやる”ということも多かったけれど、
大人になってからはなかなかそういう機会がありません。
だから、こんな風に“皆で一丸となってやる”ってことはとっても貴重。
そんな時間を、素敵なP-1の皆様と共有できたことを心から感謝しています。
皆さん、どうもありがとう~~!
またナンカ、がんばろうね♪ (^o^)丿


さて、日曜日は『すいらん』に行ってきました。
タイムレースで風太はがんばったんですよ。
そんな様子はまた明日・・・。

しかしさ、ニンゲンって、結構宙に浮けるのね・・・(笑)。
[PR]
by futapapi | 2007-10-15 19:29 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31