第2回『パパママ会ドッグタイムレースオフ@すいらん』

まずは風太の血液検査の結果を書いておきます。

金曜日に病院に電話して聞いたところ、
“驚くような変な数値は出てない” とのこと。
多少の上がり下がりはあるものの、大丈夫ということでした。
あぁー、一安心です。
近々病院へ行って、詳細な結果をもらってこようと思います。
ついでに、久々に奈良先生に風太のご飯のことを伺ってこようかな~。

風太の数値がこんな風に落ち着いてくれたのは、
食事に気をつけたことも一因だと思っています。
すごく食が細かった風太が“くれくれマン”に変身したのもそのお陰だと。
これからもずーっと、“くれくれマン”でいてほしいな♪



さて、そんな“くれくれマン”風太とBossと、
土曜日はパパママ会のオフ会に参加しました。
最近ずっと用事が重なって出られなかったので、ひっさびさのオフ会となりました。
今回のオフ会は、第2回『パパママ会ドッグタイムレースオフ@すいらん』です。
c0044199_23115890.jpg
春に引き続き、チームP-1のメンバーがお手伝いさせていただきました。

幹事さんは春の第1回と同じく陸家
ってか、この陸家以外に『すいらんオフ』の幹事さんは考えられません。
c0044199_0919.jpg

朝、ちょっとしたハプニングがあったようだけど、無事、夫婦愛で切り抜けて・・・。
やっぱり素敵なお二人です♪


P様ご一家は、参加者中最高齢のおばあちゃまとケンちゃん、そしてチコちゃんラックとご参加。
c0044199_23224514.jpg



出席した58名、51パピが順番に自己紹介。
c0044199_23223449.jpg



初参加の方々もたくさんいらっしゃいました。
c0044199_231628.jpg



この日が初対面だった仔パピ達もお互いに自己紹介(?)。
月齢が4、5ヶ月と近かったせいもあり、すぐに“オトモラチ”になれました。
c0044199_2316188.jpg


ワンコのことを知らない方が見たらケンカしてるみたいかな(笑)。
c0044199_23162622.jpg



まずは個々のパピちゃんのタイム計測。(Photo:パピケンさん)
保護者のみんながコースの中のパピ達の走りを見守ります。
c0044199_23372524.jpg

ゴールで呼ぶパパやママに一直線に走っていくコ、
ギャラリーに笑顔を振りまきながら“らったらったら~♪”と歩いて行くコ、
スタート地点でフリーズしてるコ、
途中で戻ってきちゃうコ・・・。
みんなみんな、そりゃ~かわいいんですよ!

風太のタイムは6.28。
ま、そんなモンでしょう。
幹事犬の陸しゃんはただ一頭5秒台。
さすが!です~。


お昼ごはんの前に恒例のお誕生会。
c0044199_23314721.jpg
ん? お誕生月のみんなの前でチッコしてるのはメリたんかっ??(笑)


午後からはチーム対抗リレー。
c0044199_23453451.jpg
風太は“チームD”です。


アクアくんのスターターをするBoss。(Photo:パピケンさん)
c0044199_0121034.jpg
“アクアくんも、凛ちゃんも、自分のスターターでちゃんと走ってくれた”と喜んでいました。^^


残念ながら本戦では負けちゃっったので敗者復活戦へ。
「3位までしか賞品は出ませんよ!」とみんなにハッパをかけたら、見事3位をゲットしました(笑)。
(Photo:パピケンさん)
c0044199_23535051.jpg
アクアくん、凛ちゃん、メリたん、レナちぃ、アクアくんのパパ(アンカーは人間です)、お疲れ様! やったね!


2位はチームC。(Photo:パピケンさん)
c0044199_01559.jpg



優勝はチームF。(Photo:パピケンさん)
c0044199_012861.jpg

みんな、おめでとうぅぅ!!


私もちゃんとお手伝いをしました(笑)。(Photo:パピケンさん)
c0044199_23573052.jpg



最後に集合写真を。
c0044199_23581022.jpg

開始当初は曇り空で寒かったけれど、お昼前にはこんなに↑いいお天気になりました。


参加された方が、後で仰ってくださいました。
ワンコが走るだけで、あんなに楽しいと思いませんでした」 って。
この言葉の意味は、実際に経験してみないとわからないかも。
そんな楽しい思いをさせてくれた、たくさんのパピ達、陸ママ、おとうしゃん、
一緒にお手伝いを頑張ったP-1のみんな、
本当にどうもありがとう! また是非、第3回もやろうね!

爽やかな秋の日に、またいい思い出、できました♪



≪今日のおまけ≫

帰りの電車の中での『菊千代ちゃん』
c0044199_0304884.jpg
エディさんに抱っこされて、とってもおりこうさんでした。(この後、爆睡・・・^^)
[PR]
by futapapi | 2007-11-04 23:55 | papamama


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31