パパママ会 クリスマス&忘年会

ACミラン、『FIFAクラブワールドカップ』で めでたく優勝しましたっ!
マルちゃん、優勝カップを掲げてましたっ!
ホント良かった!!
今季限りで引退みたいだけど、残り半年、力いっぱい戦う姿を見られますように・・・。



さて、またもやちょっと前のお話。

土曜日はパパママ会のクリスマス会&忘年会でした。
ここのところずっとパピなしニンゲンのみの大宴会だったクリパですが、
今年はパピ同伴となりました。
場所は『ハニーズギャラリーカフェ
c0044199_20575977.jpg

・・・なんだけど、その前に、
私は新横浜へ寄り道。

なんでって?
木曜日にサッカーを観に行った話は前回書いたけど、
その時にオペラグラスを忘れてしまったんです。
競技場に電話したところ、拾得物の中にあるとのこと。
ありがたや~~!
ということで、この寄り道と相成ったわけです。


無事、オペラグラスを受け取り、競技場で記念のショット。
c0044199_2122655.jpg
随分、中途半端な体勢の風太。(その上、どこで撮ったんだかわからない・・・)
実はこの時、偶然仔パピちゃんが通りかかったのです。
ピンクのリードだったから、女のコかな。
だから、の体勢です(笑)。
と、まぁ、こんなことで大回りをして、ようやくたどり着いたオフ会会場でありました。





今回のオフ会、参加人数はニンゲン50数名、パピも60頭近く。
ブッフェスタイルの飲み放題。
イッパイ飲みました♪(笑)


会場の様子は・・・
c0044199_21141256.jpg
c0044199_2114283.jpg
c0044199_21144475.jpg


幹事はKAZちゃんとkenken
c0044199_2121715.jpg
いろんな企画で盛上げてくれました。
ありがとうね~~!
(幹事パピのらっさん・ぶちょ・えみゅたんを撮り忘れたよー! ごめん!!)


パピ用おやつもたくさん作ってきてくれました。
ジャーキーにクッキー
c0044199_21231555.jpg

c0044199_21235064.jpg


圧巻はこれ!
なんとパピそれぞれの名前を入れたミニケーキ♪
もちろん、全パピ分あります。 みんな大感動していました。
c0044199_21222265.jpg



風太もいただきました。
c0044199_21264472.jpg
メッチャおいしそうで、私もつまみ食いしたかった~。


ダンスちゃんとカレンちゃん
(カレンちゃん、写ってなくてごめんね!)
c0044199_2230261.jpg



“ちょーだい・ちょーだい!”のチコちゃん
(チコちゃん、お顔が見えなくてごめんね!)
c0044199_22304269.jpg



今日はママに甘えんぼの俊足パピヨンの星・陸しゃん
c0044199_21173292.jpg


母にこんなの被せられちゃいました。
c0044199_2232394.jpg



お隣の席のエルちゃん、モコちゃん
(後ろ向きでごめんね! ・・・謝ってばっかりや・・・^^;)
c0044199_2118591.jpg



そのエルちゃんのお帽子をお借りしてみました。
(撮ってくれたの誰だっけ? ありがとうぅ♪)
c0044199_21194091.jpg


どう? 萌えます?(笑)
c0044199_22405259.jpg




c0044199_21334769.jpg
ミンちゃんのママは今年もベリーダンスを・・・
(逆光だし、きれいだから修整ナシ!)
c0044199_2135726.jpg


お友達も一緒に披露してくれました。
なぜだかとっても満足そうなカノパパさん(笑)
c0044199_22233764.jpg



素敵だったよ~♪
c0044199_22134240.jpg



ビンゴゲームでは、ご近所さんのタックママさんと
c0044199_22142757.jpg
一緒にプレゼンターのお手伝い。


風太はちっちゃい頃からタックくんが大好き。
男のコ同士なのに、どんだけくっついても大丈夫。
そんなのは唯一タックくんだけです。
c0044199_22155719.jpg

c0044199_23161072.jpg



一番にビンゴになったエディさん
c0044199_2225012.jpg


エディさんちの菊千代ちゃん
c0044199_22285112.jpg



かなり早かったので、勝利のオタケビをあげる某Rママ@今日は豹柄(笑)
c0044199_22261336.jpg



ビンゴになった方から順にテーブルの上のプレゼントを選びます。
c0044199_22271919.jpg



楽しい時間は矢の様に過ぎ去り、
最後にはやっぱり集合写真。
(撮影・むっちゃん)
c0044199_22335673.jpg




場所を移して2次会
c0044199_22353842.jpg



某Rママの餌付けタイム~。
c0044199_22435963.jpg



テラスの下には水上バスも。
c0044199_22531562.jpg
これに乗って、3次会へ行った方もいらしたようです。^m^



私達はここで3次会。
c0044199_22543380.jpg


まだまだお喋りは尽きません。
c0044199_22544837.jpg


お酒も
c0044199_22552574.jpg


食欲も尽きません(笑)。
c0044199_22564986.jpg

私はここで失礼しましたが、この後更に4次会に行った方もいらしたとか。
満足・満足な、楽しい一日でした♪

ちょっと早いけど・・・
パパママ会の皆様、今年1年ありがとうございました。
また来年もオフ会でご一緒できることを楽しみにしておりま~す♪






≪今日のお誕生日≫

ラナちゃん、おめでとうぅ♪
c0044199_235555.jpg

[PR]
by futapapi | 2007-12-17 21:28 | papamama


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31