チームP-1、旅行に行ったのさ

今年もホントにあとわずか。
ドタバタジタバタと時間を過ごしています。
・・・のワリに、何にも片付かないんだけど(汗)。


さてさて、
遅くなっちゃったけど、
23~24日の一泊で行った、P-1の旅行のことを書かなくっちゃ!

『P-1』ってのは、時々ここにも出てくるけれど、
あれやこれやとドッグスポーツを楽しんでいるチームの名前です。
ただ、パピヨンと暮しているというだけが共通点の見知らぬニンゲン達。
それぞれが、パピヨンが取り持つ縁で出会い、集まり、輪ができました。

いつものタイムレースやピッチ&ゴーに加えて、
シモンズ杯、イヌリンピックと楽しんできたけれど、
今回、みんなで旅行に行くことになったんです。


場所は館山のしぶごえ壱号館
以前、館山って、山の中だと思っていた私。
“海が見える”って聞いた時はビックリしました!
(蓼科と間違っていたのよねぇ・・・笑)






ご一緒させていただいたのは、
きよまる家(幹事さん、ありがとう!)、
陸家、よしべぇ家、キキ家、魔裟斗家、レミ家、makiちゃん、あやのちゃん。
我が家はBossが仕事の為、私と風太だけの参加となりました。
全部でニンゲン15人、パピ12パピの大所帯です。


旅行初日の23日は、『すいらん』でP&Gに出る予定だったんだけど、
残念ながら雨天中止。
のんびりとしぶごえに直行することになりました。
木更津駅で『きよまる家』の車に乗っけていただき、しぶごえに着いたのは4時前。


全員到着後、全員集合!
そして、すぐにこうなりました。
c0044199_22411670.jpg


c0044199_22414921.jpg
早っ!!(笑)

アルコールと一緒にアレコレとおいしいお品が出てきたんだけど、
まだ夕食前だったので、私はほとんど食べられませんでした。
大きい胃袋が欲しかった・・・(泣)。
でも、しっかりと“お飲物”はいただきましたよ♪ emoticon-0167-beer.gif


段々いい気持ちになってきた皆さんのご様子は
c0044199_22435254.jpg


c0044199_2220431.jpg


c0044199_2244422.jpg
まことに楽しそう。^m^


そして夕食へ突入
c0044199_22461548.jpg


おお、お皿の模様はパピヨンじゃないか~♪
c0044199_2225512.jpg


c0044199_22463557.jpg


c0044199_22464840.jpg


c0044199_22481336.jpg


c0044199_22504373.jpg


c0044199_2203360.jpg


私もワインをいただいて・・・ひょっとしたら酔っ払っていたのかな?
意味不明な画像がありました。↓
c0044199_22531860.jpg
タイトル『パンにバターを塗る705ちゃん。』
何か、珍しいと思ったのだろうか・・・(爆)。


その705ちゃんが作ってきてくれた、お誕生月パピ用のケーキ♪
c0044199_22564329.jpg
パピの名前の手前には、お誕生月のニンゲンの名前も。^^


ロウソクを付けて・・・
c0044199_225786.jpg
んふふ、素敵。
705ちゃん、いつもありがとう!
c0044199_232670.jpg


そんなお祝いの最中・・・
c0044199_232586.jpg
あれまあ(笑)


んでは、場所を変えましょうかね。
ってことで、上映会開始。
c0044199_2364417.jpg


c0044199_237548.jpg

何を見ているかというと、『シモンズ杯』の時のDVDです。
特に人気(笑)だったのは、陸家のおとうしゃん転倒シーン。
みんなから何度も“もう一回!”の声がかかっていました。^^


続いてのイベントは“女性限定クリスマスプレゼント交換大会”
c0044199_23123436.jpg
ババヌキでお品を選びます。


705ちゃんからはハンテン
c0044199_23154356.jpg


きよまるさんからはP-1写真集
c0044199_23162776.jpg
などなど、素敵なお品がいっぱい。


私が当たったのは、陸ママからの手袋♪
c0044199_23185792.jpg


c0044199_23305272.jpg
いい色だわん。 陸ママ、ありがとう!


その後、卓球で盛り上がったり
c0044199_23334227.jpg


夜のドッグランに出てみたり
c0044199_23341041.jpg

でもなんか、あんまりこの辺のことは覚えてないんです・・・。
ボンヤリしててケーキも食べ損なっちゃったし。
やっぱり酔っ払ってたのかな ^^;


お風呂に入って酔いも醒め、スッキリした後は
男性陣は『飲兵衛部屋』へ
女性陣は『独身部屋』へ、集合~。
(ちなみに、私のお部屋は『マダム部屋』。
所属者は陸ママ、705ちゃん、私。
入浴後は『妖怪部屋』に変化するという、オトロシイお部屋でした(爆))

まずは
c0044199_23381427.jpg


そして
c0044199_23401826.jpg


c0044199_23404626.jpg
陸しゃんはカード持てないから失格~(笑)。


七並べ、神経衰弱、大貧民・・・と続き、パピ達は
c0044199_23415796.jpg


c0044199_23421544.jpg


c0044199_2343234.jpg


c0044199_23432434.jpg

陸しゃんに怒られてもいいのだ! と、ついに始まったコレ!
c0044199_23445962.jpg
これがもうチョ~盛り上がる・盛り上がる!
延々と続く戦いに、陸しゃんと風太はオチリをくっつけて呆れ顔。
c0044199_262480.jpg


私は残念ながら途中で寒気がしてきたのでリタイヤしました(それでも2時過ぎ)が、
なんとみんなは午前3時半までやっておりました!
マダム部屋で眠れなくて待ってたのに、だーれも帰ってこないの。
捨てられたのかと思ったの(笑)。


翌朝~。
朝食の後、パピ達の集合写真を撮っていただいて
c0044199_2351397.jpg
『しぶごえ』さん、お世話になりました!
さ~、出~発!


海っぺりで風は強かったけど、
クリスマスイブとは思えないくらい暖かくていいお天気。
c0044199_23531636.jpg


広場の端っこでボールをハムハムする風太。
遊ぶみんな。
c0044199_2355191.jpg


c0044199_23554867.jpg


c0044199_23561473.jpg


c0044199_23562793.jpg


c0044199_23564249.jpg


c0044199_043076.jpg


c0044199_044389.jpg


c0044199_0533.jpg
そうだね♪ 気持ち良過ぎて、ちろちゃんは泳いだそうだよ(笑)。


鵜飼いの集合写真も撮りましょう。
c0044199_053179.jpg



遊んだ後はお昼ご飯へ・・・。
私は和風ハンバーグ。
c0044199_0204582.jpg
美味しかったです!


食後、みんなでお喋りに花を咲かせていると
パピ達はもうネムネム。
c0044199_2102043.jpg


c0044199_2105933.jpg


魔裟斗はこんな器用な格好で寝ていました。^^
c0044199_2115116.jpg



駐車場まで戻る道で、またまた集合写真。
c0044199_2125648.jpg
お花が沢山咲いていて、房総は春のよう・・・。



楽しい時間は“あっ!”という間に過ぎていき、
海産物のお買い物をした後は、みんなそれぞれの車で帰路に・・・。
(私は、また きよまる家に乗っけていただきました。 ありがとうぅぅ!)



あーーー、楽しい旅行だったぁぁ!
こんなに盛り上がれる
こんなにヘンテコな(笑)
こんなに素敵な皆さんに出会えて、
本当にうれしい~!

ふつつかな風太家でございますが、これからもどうぞよろしくね!
またいろんなコトにご一緒させてくださいませ♪
(今度はBossも一緒にね)

みんな、どうもありがとうぅぅぅ!!!
c0044199_014336.jpg

[PR]
by futapapi | 2007-12-27 22:08 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31