カテゴリ:スタレビ( 59 )

さぬきへ

土日で四国は高松へ行ってきました。
毎年恒例、さぬき『テアトロン』でのスタレビのライブです。

『テアトロン』は、瀬戸内海に突き出た岬の突端にある野外ステージで、
ステージの向うは瀬戸内海という素晴らしいロケーションの“特別な場所”。
スタレビやファンにとってはまさに“聖地”なんだけど、
ココを使うアーティストが少なくて・・・ほんとにメッチャ少なくて・・・
なんと、一昨年は小田和正さんとスタレビだけ。
去年はスタレビだけ。
そして今年も今のところスタレビだけなんですって。

確かに『テアトロン』へ行くのには時間がかかる。
高松市内から車で小一時間。
そして、会場前には急な階段と坂道。

でも、そこを過ぎれば“格別な世界”が待っているのに。
そこを過ぎて辿り着くからこそ、“格別感”を感じることができる気がするのに。
このままでは存続の危機なんだそうです。
なんてもったいない!!!
この先もずーーーーっと、ずーーーーーーーっと、『テアトロン』でのスタレビが観たいよぉ。

そんな格別なライブ、今年もとっても格別でした。
私の “さぬきのお天気不敗神話 ” は有難くも今年も継続されました。
また来年も行くぞーー! 待っててね、『テアトロン』!



さぬき旅行の番外編もあるんだけどね・・・また次回。





写真は高松空港にある、≪うどんのツユが出る水道≫
おダシが効いてて美味しかった♪
(ぶっれぶれな携帯画像で失礼。コンタクト入れてると、携帯の画面はほぼ見えません・爆)

c0044199_2243136.jpg
Yちゃん、協力ありがとう。
[PR]
by futapapi | 2010-08-02 22:51 | スタレビ

河口湖へ

昨日は河口湖へ行ってきました。
毎年恒例のスタレビの夏のツアーのスタートです。
ライブが終わったらスッピンでした。
怖い~~(笑)。

ちょっと前の予定では、今日25日は風太の手術の日。
その前日のライブなんて、
行ったとしても思い切り楽しめるはずがありません。

そして来週は、これまた毎年恒例の出張(笑)、さぬきテアトロンでのライブ。
こちらも風太の退院と重なり、行けそうにありませんでした。

でも、予定が変わったため両方行くことが可能になり、本当に有難かったです。
って、もちろん一番有難かったのは、
風太が(たとえひとまずにしても)手術しなくていいという診断をもらったことだけどね。

先日、お散歩でまたちょっと捻った風太。
怖くて再度お散歩ナシにしています。
お陰さまで元気はとってもいいんですよ。
あらたに処方されたお薬を飲んでいますが、食欲もしっかりあるし。
足も2度目のあとはちょっとかばう動きが見られましたが、
今はまた少し落ち着いているのかも。
いろんなことをダメと言われて、その度に“えー”っと不服そうです。

競技をまたやりたいとか考えなければ、大丈夫なんじゃないかな。
でもやりたいんだけど・・・またやりたいんだけど・・・。



この絵を描いてくれたBoss父から
“今度は動きのある風太の写真が欲しい”
と言われています。

c0044199_1871212.jpg

新たに撮って送りたいんだけどなぁ・・・。






我慢させてばっかりの風太。
ホントごめんね。
ボール拾い、させてあげたいな。

c0044199_18161125.jpg

[PR]
by futapapi | 2010-07-25 18:27 | スタレビ

土日♪

土日は新宿厚生年金会館でスタレビのライブを楽しみました。

新宿厚生年金会館って、3月で閉館だそうで、
スタレビとしても今回の公演がラストとなりました。

スタレビの厚年でのライブ回数は57回だそうで。
そのうち私は何十回行ったのかなあ。
初厚年は覚えています。
1989年の3月。
ちなみに初スタレビは88年の汐留P.I.T。
懐かしいなぁ~。
私の思い出も沁み込んだ厚年。
古いけど好きな会館だったから、なくなっちゃうと寂しいな・・・。


土日のライブもすんごい楽しくて♪
日曜日は、私が数年間ずーっと聴きたくてたまらなかった曲を演奏してくれたので
ビックリして思わず叫んでしまいました。
ぎゃあ!! と(爆)
うれしかった(号泣)

しかしホント~にスタレビのライブは最高!
最近は特に老若男女入り乱れての盛り上がり。
80年~90年代アタマは女のコがほとんどだったよなぁ。
今の感じ、とってもイイと思います。

インフルエンザが気になるけど、
メンバーやスタッフの皆さんに大きな影響がありませんように。
ライブツアーがどうか無事に進みますように。
次に行くのは熊谷、楽しみだ~☆





土曜日のライブの前には秋ケ瀬公園までアジの競技会を見学に行ってきました。
え、風太、アジをやるのって?
いや~。(← 「嫌」っていう意味じゃないですよ。)
興味がないワケじゃないんだけれど・・・いや~(爆)。

この日は私達がイメージする“いわゆるアジ”らしきものはやられてなくて、
聞くと、そういう部門は明日(日曜日)がメインなのだそう。
でも土曜日しか行けなかったんだよねぇ。

今回見た『オプデス』という団体では、
競技を進めて行くにあたり、オビディエンスと呼ばれる“服従訓練”が必要となるようです。
んで、その様子をチラッと見ましたが・・・
無理。
風太さん無理~。
いや、結局は、保護者無理~~。

もちろん、ちゃんと“ヤル気”で学んで練習すれば
風太にも決して不可能なことではないと思います。
だけど、それにはヒジョーに根気が必要。
保護者、もうそんな根気ありません。
Bossと、“無理だねー”と言い合いながら、サッサと退散したのでありました。


ねえ、風太、風太はやってみる気ある?
スワレやフセだけならできるけど、マテは大変だよね。
c0044199_23595430.jpg



知らない大きいコが近くに来ても、動揺したり、吠えたり、逃げ回ったりしたらダメなんだよ。
c0044199_23594534.jpg
(イヤな気分だと目が小さ~くなる風太です ・笑)


そこで「風太くんですか?」とお声をかけてくださった方がいらしてビックリ。
パピヨンのRubyくんとLくんのママさん、Muffyさんでした。
RubyくんもLくんもアジにフライボールにと活躍中なのだそうです。
Muffyさん、その節はありがとうございました!
[PR]
by futapapi | 2009-10-20 00:10 | スタレビ

新聞をめくったら

土曜日の朝刊にこんなのが載っててビックリ。

c0044199_22593466.jpg


スタレビが所属しているインペリアルレコードさんが時々打つデッカイ広告でした。


1面を使ったこの広告は、何気なく新聞をめくった先で突然目に入ってくるので
スキを衝かれた感じで毎度タマゲます。
何が起きたのかわからず、数秒間ただ茫然と見つめるばかり・・・。
そんなスタレビ好きな人、多いんじゃないかなぁ?




せっかくこんなの見たのでまた宣伝を(笑)。



9月16日にNewアルバム『太陽のめぐみ』がリリースされます。 (このジャケット、結構好き♪)
c0044199_2384563.jpg


そして、上記の新聞広告のように全国ツアーが始まるのであります。



c0044199_23324880.jpg

そう、10月3日からです。



c0044199_23331125.jpg

あははは、なかなかいい調子。 (『怒』もあるのか?・爆)




c0044199_23332184.jpg

“高い音楽性と低い腰”はスタレビがよく使うキャッチです。
“らしい”わぁ。^^


さー、あなたもそんなライブに触れてみませんかぁぁ?




今度の土曜日は『日比谷野音』で夏のツアーのファイナルです。
夏の終わりにまた燃えるぞーー!








≪今日のおまけ≫

チョット前、エクストリームの練習で、久々に私がフラッグのハンドラーをやってみました。
c0044199_2322770.jpg

ただ横で誘導するだけでも結構大変なのに、
風太の場合は大きな声をずっと出していなければなりません。
暑さもあって、フラッグだけなのに酸欠状態になりました。

もー私には無理ー!
世のハンドラーの皆様、心から尊敬いたします・・・。
[PR]
by futapapi | 2009-08-24 23:37 | スタレビ

さぬき不敗神話! と お尋ね・お知らせ

エクストリームの松本大会が終わり、疲れが抜けなかった私。
ヒドイ肩こり・背中こりに悩まされ、整骨院通いが続きました。

そんな体にムチ打って(?)、今年も行ってきました、テアトロン。 (ネタバレなしです)

四国は香川県にある、このテアトロンでのスタレビのライブは’95年に始まり、
以来一度開催されなかった年を除いて今まで13回行われています。

このうち私が参加したのは去年までで10回。
そして、その10回は一度も雨に降られていません。
言い方を変えると、私が参加しなかった3回のうち2回は雨でした。
しかも1回は台風のため順延にまでなったのです。


ということは・・・

私にはこのテアトロンで雨に対しての『不敗神話』があるのです!

なので、僭越ながら、私が行けばテアトロンで雨は降らないと信じており、
友達もそう言ってくれているのですが
開催14回目、私にとって11回目の今年はさすがにヤバかった。

なんたって天気予報ではお昼間は曇り。 そのあと雨。
しかも、予報画面で見たら真っ赤っ赤に棒グラフが伸びちゃうような、スゴイ雨。

折しも山口や九州北部では大雨による大変な被害が出ていました。
さぬきもあんな雨に見舞われるのか?
ついに私の不敗神話も今年で崩れ去るのか?
・・・・・・と覚悟を決めました。


高松に到着した時のお天気はやはり雨。
市内に着いた時は土砂降り。

でもね、これは案外イイ兆候だったんです。
だって、夕方からの雨が早く降り出したってことなのかもだもん。

なので、友達とみんなで
「早く降れ! 急いで降って降り終わっちゃえ~~!」
と、祈っておりました。

その甲斐あってか、ライブが始まるころにはスッキリサッパリと雨が止み、
雲の隙間からお日様さえ射してきて
途中少しのパラパラはあったものの、終演までカッパも着ずにすんだのであります。

そんなことで、私の『不敗神話』はまた一つ更新されたのでありました。

お天気の神様、本当に本当にありがとうございました!!
どうぞまたこれからも『不敗神話』が続いて行けるようにお力をお貸しくださいませ・・・♪

いやいや、自分が行かなければ降ってもイイという意味ではないですよ。
あの“聖地”でのライブに雨は似つかわしくないのです。
雨降らしの神様が、この日ばかりはぐっすり眠っていてくれますように・・・。


ライブの内容に関してはまだ富山と日比谷野音が残っているので、シークレットということで。
汗まみれでドッロドロになって踊り狂ったサイコーに幸せな時間でした・・・(涙)




ところで

9月13日(日) に『東京国際フォーラム』で

≪ニッポン放送 開局55周年記念コンサート 「オールナイトニッポン 歌伝説」≫

というイベントがあります。


出演は 『スターダスト・レビュー』、 『渡辺美里』、 『いきものがかり』  で

『ゆず』 もスペシャルトークゲストとして出演します。

このチケット、ファンクラブの先行予約ですでに取ってあるのですが
一緒にいく予定だった友人が行けなくなったため、一枚余ってます。
どなたか、“ソレ行きたいわぁ”と思う方がもしもいらっしゃいましたら、私までご連絡くださいませ。
ちなみに、席は8月の中旬にチケットが届くまでわかりません。
今プレイガイドのサイトを見たら、チケットは完売のようです。

チケット代金は6800円

開場:16:00 / 開演:17:00    

で~す。
ご連絡は

futablog★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね)

までどうぞ~♪  (私を直接ご存じの方に限らせていただきまーす)






んで、んで、すっかり忘れていましたが、
ついでにココでスタレビのアルバムの宣伝を(笑)


5月と6月にコンセプトベスト盤、青盤赤盤がワーナーミュージック・ジャパンより
デジタルリマスター盤でそれぞれ発売されました。


-----------------------------------------------------


『BLUE STARDUST』
c0044199_23323987.jpg

2009年5月27日発売  全16曲収録 
¥2,500(税込)  品番:WPCL-10712



【泣ける、スタレビ】 ~ 泣けるバラード&ラブソングを収録した青盤=BLUE STARDUST

夢伝説
木蘭の涙~acoustic~
今夜だけきっと
愛してるの続き
Stay My Blue - 君が恋しくて -
君のキャトル・ヴァン・ディス
もう一度ハーバーライト
Joanna
もう一度抱きしめて
愛の歌
会えないよ
Be My Lady
追憶
ふたり
Single Night
トワイライト・アヴェニュー (2008 Ballads Version from Special Album 『ALWAYS』 )



-----------------------------------------------------



『RED STARDUST』
c0044199_23272489.jpg
2009年6月24日発売  全16曲収録
¥2,500(税込)  品番:WPCL-10713



【踊れる、スタレビ】 ~ ライブで盛り上がる曲を中心にした赤盤=RED STARDUST

Northern Lights ー輝く君にー
トワイライト・アヴェニュー
と・つ・ぜ・ん Fall In Love
こしゃくなレディ
Goin' Back to 1981
KEEP ON ROLLIN'
AVERAGE YELLOW BAND
シュガーはお年頃
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
銀座ネオンパラダイス
夏のシルエット
クレイジー・ラブ
Gey Up My Soul
もうちょっとだけ何か足りない
本日のスープ(大泉 洋 with STARDUST REVUE)
木蘭の涙

-----------------------------------------------------


なかなか好評らしいです。
スタレビ聴いたことない人にこそ、オススメいたします~☆

ああ、今日は珍しくスタレビ三昧のUPでした・・・。





c0044199_23492824.jpg

[PR]
by futapapi | 2009-07-26 23:49 | スタレビ

ラゾーナDEライブ

23日の祝日は、『スタレビ』の無料ライブを観るために
『ラゾーナ川崎』へ行ってきました。
会場にはたくさんの人が集まり(一部報道によると5000人とか)、
大盛況のイベントとなりました。

今回はアカペラも含めたアコースティックのライブ。
短い時間でしたが、ぐっと凝縮された中身の濃いものでした。
演奏されたのは、今までに何度も何度も聴いてきた曲たちだし、
こういうイベントにもたくさん足を運んでいる私ですが、
この日はなんだかとっても沁みました。
個人的にも大満足のライブでした。





ところで、『サンシャイン』のアリクイの『タエちゃん』、見つかりましたね~。
良かった良かった。
しかし、タエちゃんってそんなに小さい体じゃないのに、
床下に潜り込めちゃう建物の構造ってどうなのよ?



ボクはココに潜り込みたいっ!
c0044199_1417534.jpg
遊んでいたボールが入っちゃって、ひよひよ泣いてる風太さん
[PR]
by futapapi | 2008-09-25 14:22 | スタレビ

ファン心理

また見ちゃいました、『みゅーじん』。

私の大好きな 『スタレビ』 が珍しく(爆)取り上げられた番組です。
なんと密着取材のドキュメンタリー!
その上(?)内容がなかなかイイ!!

火曜日に放送されたテレビ東京の分を録画したけれど、
生で放送されるとなると、同じ内容でもやっぱり見ちゃうファン心 ♪ (笑)
ははは~、我ながらオ~バカ~~。




そんな 『スタレビ』 のフリーイベントが行われるそうです。
フリーですよ、タダですよ。
安いです!(笑)


【場所】
『ラゾーナ川崎』
ルーファ広場 グランドステージ

【日時】
2008年9月23日(火・祝) 開演:16:00

(今回は『アコースティックライブ』 です)

【お問い合わせ】
テイチクエンタテインメント 03-5778-1710(土日・祝休み)

その他詳細は決定次第お知らせ致します。



だそうです。
私は行きます。 
そりゃそうだろうな って?
アナタよくわかってらっしゃる!(笑)







≪今日のおまけ サンシャイン (← まだ続くネタ・笑)≫

ものすごく人懐っこいアザラシ
c0044199_23451282.jpg
このコは水槽の前に立った人のことをじ・・・・・・・・・っと見ます。
ず・・・・・・・・っと見ます。
あんなにアザラシに見つめられたのは生まれて初めてのことで、
なんとなく、
こちらが何か芸をしなければならないのではないか?
と、思うほどでした。
また会いに行こうっと ♪
[PR]
by futapapi | 2008-09-05 23:51 | スタレビ

国際フォーラムでのジョイントライブ

水曜日の夜、国際フォーラムで行われた、『JAYWALK』と『スタレビ』のジョイントライブ
『SOUL SWITCH 2008』へ行ってきました。

いろいろとご縁のある二つのバンドですが、ジョイントは27年やっていて初めてのこと。
お互いに意識して刺激しあう、良いライブでした。

その中でも、JAYWALKが『青い瞳のステラ 1962年夏・・・』を演奏したのにはビックリ。
『柳ジョージ&レイニーウッド』のこの曲、大好きなんです。
カバーしてたなんて知らなかった~。
ちょっと風味は違ったけどね。(^^ゞ

コラボの面では、多少路線が違うし、練習する時間もあまり取れなかったようで
難しい部分もあったようですが、それでも充分に楽しめました。

大盛り上がりで踊り狂ったせいで、帰り道からすでに筋肉痛。
え? 歳なのに速いって?(爆)

今回、お友達が2列目という素晴らしく良い席をゲットしてくれたんですが、
前の方の席は床がフラットなため、チビの私には観にくかったりするんです。
なので、会場でかかとが10センチ近くあるヒールスニーカーに履き替えました。
この靴で飛び跳ねると、足にかなりな負担が・・・。(^^;
だから、の速攻筋肉痛です。
でも、お陰でチビのハンデもほぼ克服できました♪
(それを履いても160センチ程度ですが・笑)
Mちゃん、ありがとねーー!!




ところで、この日はこのライブで夕方から出かける予定だったため、
早起きして6時半ころに風太の散歩に出かけました。

「お散歩行こうか?」と誘うと、普段なら大喜びで飛び跳ねるのに、
ほとんど表情を変えない風太。
おかしいなーと思いつつ、お散歩に出かけたんだけど、
帰って来てからもずっと元気がありません。
すごく気になりつつも、Bossが早めに帰ってくれるというので、ライブへ。

時々こんな風に元気がなくなることがある風太なので、
今日は復活するかな?と思いましたが、やっぱり同じ状態。
病院へ行ったらちょっと熱があるとのこと。
血液検査の結果、白血球の数などは正常とのことで、
抗生物質の注射を打ってもらって帰りました。

その後、少し良くなっているように感じるんだけど、
やっぱり心配なので、週末の予定は全てキャンセル。
実は、土日で河口湖へ一泊旅行に行くことになっていたんです。
そして、明日は川合先生のテーブルフォトのクラスに参加することにも。
これも、留守番が丸一日になるのが気になってやっぱりキャンセル。
あーーあ、残念・・・。

でも、こういうこと、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では結構あるんでしょうね。
かわいいムスコだもん、仕方ない!


早く復活して、また元気に遊ぼうね!
c0044199_23481638.jpg

[PR]
by futapapi | 2008-07-31 23:59 | スタレビ

さぬきに行ってきました (ネタばれなし)

日・月で、さぬきのテアトロンに行ってきました。
毎年、スタレビのテアトロン公演は7月最後の土曜日でしたが、今年は日曜日。
それは、同じ場所で前日の土曜日にコンサートをされた『小田和正さん』に
譲ったからとか取られた(笑)からとか、ファンの間では話題になっていました。



私にしては大変な早起きをして(4時半←だって私、ノロイんだもん)、
8時前に羽田を出発。
c0044199_12381099.jpg

朝から蒸し暑い東京でしたが、高松はその比じゃありませんでした。
日なたをちょっと歩いただけで玉の汗。
今年の東京はまだ大して暑くないということを実感しました。

そんな恵まれ過ぎた(?)お天気の下、いざ聖地・テアトロンへ!
今年はレンタカーを借りるのは止めて、シャトルバスを利用しました。


毎年書いてるけど、この ↓ 坂を下ったところにテアトロンはあります。
向こうに見えるのは瀬戸内海。
c0044199_12423355.jpg

行きに下るってことは、ライブのあとは登るってこと。
暗いし、ヘトヘトだし、歳は毎年増えていくし(笑)で、
帰り道は大変です。

でも、本当に素敵な会場なので、それも辛抱できます。
それほど、みんなここに年に一度行くことを心待ちにしているんです。



ライブのセットリストは河口湖とほぼ同じ。
そして、予想していた通り、ビッグでスペシャルなゲストがいらっしゃいました。
このツアーはまだあと数か所であるんだけど、
このゲストが参加されるのはココだけだと思うので、
ネタばれにならないから書いてもいいのかなぁ・・・。
うーん、わからないからやめておこう。

とにかく、大盛り上がりでした♪



完全燃焼のライブ後、
ホテルでベチョベチョビショビショになったTシャツだけ着替えて、
高松市内で遅い夕食。
c0044199_12564810.jpg
ああ、至福の一杯!
ライブの余韻に浸りながら、美酒に酔いしれたのでありました。



翌日は、ずっと行きたかったうどん屋さん『竹清』へ。
ここは営業が月・火・木・金だけなので、土日で旅行をする場合は行けないお店です。
今回、強制的に(笑)日月の旅行となったため、ようやく行けました。
ありがとう、スタレビ!(涙)

開店の11時にはすでに何十人かの行列が。
c0044199_1312610.jpg

30分近く待って、ようやくお目当てのうどんをゲット。
名物の半熟卵の天ぷら、サイコー!!
お好みで取ったゲソの天ぷら、サイコー!!
( ↓ 下の長いのがゲソ天です。 すみません、とんでもなく雑な写真で(汗))
c0044199_1345188.jpg
もう大満足でした。
また行きたいけれど、またライブの日にちが日曜日にならないと無理だなぁ・・・。



テアトロンでのスタレビのライブは今年で13回目。
私が参加したのは10回。
あと何回行けるかはわからないけれど、
スタレビがここでやり続けてくれる限りは、這ってでも参加したいと思っています。
そうそう、今回スタレビは、さぬき市から
「知名度アップと観光の振興に貢献した」ということで感謝状をもらったんですよ。
ライブには市長さんもみえて、感謝状の授与式がありました。^^
(あ、市長さんはビッグでスペシャルなゲストではありません・笑)



テアトロンが終わったら、私のスタレビ@夏ライブは終り・・・。
なんだかもう夏が終わっちゃったような気がします。
寂しいなぁ・・・。
って、明日は『JAYWALK』とのジョイントだった♪ (笑)






≪今日のおまけ≫

宿泊したホテルの部屋にあった、足裏マッサージ機。
c0044199_13254313.jpg

使い方がよくわからなかったので、この上に立って動かしてみたら、
無茶苦茶痛くて慌ててストップさせました。
椅子に座って足を乗せて使うものだったんですね。
知らないということは恐ろしいものです。
ああ、びっくりした。
[PR]
by futapapi | 2008-07-29 13:34 | スタレビ

河口湖へGO! (ネタばれなし)

関東地方も梅雨明けした19日、
例年通り 『スタレビ』 の夏ライブで、河口湖へ行ってきました。

会場は、河口湖の 『ステラシアター』 。

お天気さえ良ければ、正面のステージ上方に富士山が見えますが、
なかなかこの暑い時期には難しい・・・。
去年から可動式の屋根が付き、雨が降っても大丈夫♪
ライブ直前まで閉めていてくれるので、お日さまとも無縁で爽やかです♪



新宿駅から貸切りバスで・・・
c0044199_2111967.jpg


c0044199_212214.jpg


c0044199_2120891.jpg
夏のツアーのタイトルは毎年 『楽園音楽祭』 です。
さー、 『楽園』 へGO!



途中休憩の談合坂SAは混み混みでした。
3連休の初日ですもんね~。
c0044199_2115372.jpg
ここにはドッグランがあるので、ワンコも結構見かけました。


そして無事ライブ会場へ到着。
以後写真はありません(笑)。

よく笑い、踊り、泣き。
ほん~っとうに楽しいライブでした。
このブログを見てるスタレビファンって私の友達しか居ないと思うけど(笑)、
ネタばれになったらイケナイので詳しくは書きません。

ライブ初日終了後の感想を、やはりネタばれなしの添ちゃんのブログにて・・・。
(添田さんはスタレビのサポートメンバーで、キーボーディスト)

ホント、昨日はオーディエンスも良かったなぁ。
会場の客席のてっぺんまで、みんなガンガンにノッてましたもん。

そんな夏ライブ、次はまたまた恒例の、聖地 『テアトロン(さぬき)』 へ行ってきます。
うどんも合わせて(笑)、楽しみ♪ 楽しみ~♪




そうそう、ライブと言えば、7月30日(水)に、『東京国際フォーラム』 で
『スタレビ』 と 『JAYWALK』 のジョイントライブがあります。

現 『JAYWALK』 のキーボーディストの 『杉田さん』 は
まだ 『スタレビ』 になる前のアマチュア時代、同じバンドに在籍していたんですよ。
そんなご縁の二つのバンドですが、
ラジオ番組でのトークなどでは一緒になることはあっても
デビュー以来27年間、一度も共演したことがありませんでした。
それがついに、です。

まだチケットはあるようなので、 『JAYWALK』 にご興味おありの方
( 『スタレビ』 って書かないところが殊勝でしょ・笑 )
行かれてみてはいかがでしょ~。
楽しいライブにならないハズがない、と思いますよ~♪
もちろん、私も行きまーす。
[PR]
by futapapi | 2008-07-20 21:58 | スタレビ


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31