<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

国際フォーラムでのジョイントライブ

水曜日の夜、国際フォーラムで行われた、『JAYWALK』と『スタレビ』のジョイントライブ
『SOUL SWITCH 2008』へ行ってきました。

いろいろとご縁のある二つのバンドですが、ジョイントは27年やっていて初めてのこと。
お互いに意識して刺激しあう、良いライブでした。

その中でも、JAYWALKが『青い瞳のステラ 1962年夏・・・』を演奏したのにはビックリ。
『柳ジョージ&レイニーウッド』のこの曲、大好きなんです。
カバーしてたなんて知らなかった~。
ちょっと風味は違ったけどね。(^^ゞ

コラボの面では、多少路線が違うし、練習する時間もあまり取れなかったようで
難しい部分もあったようですが、それでも充分に楽しめました。

大盛り上がりで踊り狂ったせいで、帰り道からすでに筋肉痛。
え? 歳なのに速いって?(爆)

今回、お友達が2列目という素晴らしく良い席をゲットしてくれたんですが、
前の方の席は床がフラットなため、チビの私には観にくかったりするんです。
なので、会場でかかとが10センチ近くあるヒールスニーカーに履き替えました。
この靴で飛び跳ねると、足にかなりな負担が・・・。(^^;
だから、の速攻筋肉痛です。
でも、お陰でチビのハンデもほぼ克服できました♪
(それを履いても160センチ程度ですが・笑)
Mちゃん、ありがとねーー!!




ところで、この日はこのライブで夕方から出かける予定だったため、
早起きして6時半ころに風太の散歩に出かけました。

「お散歩行こうか?」と誘うと、普段なら大喜びで飛び跳ねるのに、
ほとんど表情を変えない風太。
おかしいなーと思いつつ、お散歩に出かけたんだけど、
帰って来てからもずっと元気がありません。
すごく気になりつつも、Bossが早めに帰ってくれるというので、ライブへ。

時々こんな風に元気がなくなることがある風太なので、
今日は復活するかな?と思いましたが、やっぱり同じ状態。
病院へ行ったらちょっと熱があるとのこと。
血液検査の結果、白血球の数などは正常とのことで、
抗生物質の注射を打ってもらって帰りました。

その後、少し良くなっているように感じるんだけど、
やっぱり心配なので、週末の予定は全てキャンセル。
実は、土日で河口湖へ一泊旅行に行くことになっていたんです。
そして、明日は川合先生のテーブルフォトのクラスに参加することにも。
これも、留守番が丸一日になるのが気になってやっぱりキャンセル。
あーーあ、残念・・・。

でも、こういうこと、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では結構あるんでしょうね。
かわいいムスコだもん、仕方ない!


早く復活して、また元気に遊ぼうね!
c0044199_23481638.jpg

[PR]
by futapapi | 2008-07-31 23:59 | スタレビ

さぬきに行ってきました (ネタばれなし)

日・月で、さぬきのテアトロンに行ってきました。
毎年、スタレビのテアトロン公演は7月最後の土曜日でしたが、今年は日曜日。
それは、同じ場所で前日の土曜日にコンサートをされた『小田和正さん』に
譲ったからとか取られた(笑)からとか、ファンの間では話題になっていました。



私にしては大変な早起きをして(4時半←だって私、ノロイんだもん)、
8時前に羽田を出発。
c0044199_12381099.jpg

朝から蒸し暑い東京でしたが、高松はその比じゃありませんでした。
日なたをちょっと歩いただけで玉の汗。
今年の東京はまだ大して暑くないということを実感しました。

そんな恵まれ過ぎた(?)お天気の下、いざ聖地・テアトロンへ!
今年はレンタカーを借りるのは止めて、シャトルバスを利用しました。


毎年書いてるけど、この ↓ 坂を下ったところにテアトロンはあります。
向こうに見えるのは瀬戸内海。
c0044199_12423355.jpg

行きに下るってことは、ライブのあとは登るってこと。
暗いし、ヘトヘトだし、歳は毎年増えていくし(笑)で、
帰り道は大変です。

でも、本当に素敵な会場なので、それも辛抱できます。
それほど、みんなここに年に一度行くことを心待ちにしているんです。



ライブのセットリストは河口湖とほぼ同じ。
そして、予想していた通り、ビッグでスペシャルなゲストがいらっしゃいました。
このツアーはまだあと数か所であるんだけど、
このゲストが参加されるのはココだけだと思うので、
ネタばれにならないから書いてもいいのかなぁ・・・。
うーん、わからないからやめておこう。

とにかく、大盛り上がりでした♪



完全燃焼のライブ後、
ホテルでベチョベチョビショビショになったTシャツだけ着替えて、
高松市内で遅い夕食。
c0044199_12564810.jpg
ああ、至福の一杯!
ライブの余韻に浸りながら、美酒に酔いしれたのでありました。



翌日は、ずっと行きたかったうどん屋さん『竹清』へ。
ここは営業が月・火・木・金だけなので、土日で旅行をする場合は行けないお店です。
今回、強制的に(笑)日月の旅行となったため、ようやく行けました。
ありがとう、スタレビ!(涙)

開店の11時にはすでに何十人かの行列が。
c0044199_1312610.jpg

30分近く待って、ようやくお目当てのうどんをゲット。
名物の半熟卵の天ぷら、サイコー!!
お好みで取ったゲソの天ぷら、サイコー!!
( ↓ 下の長いのがゲソ天です。 すみません、とんでもなく雑な写真で(汗))
c0044199_1345188.jpg
もう大満足でした。
また行きたいけれど、またライブの日にちが日曜日にならないと無理だなぁ・・・。



テアトロンでのスタレビのライブは今年で13回目。
私が参加したのは10回。
あと何回行けるかはわからないけれど、
スタレビがここでやり続けてくれる限りは、這ってでも参加したいと思っています。
そうそう、今回スタレビは、さぬき市から
「知名度アップと観光の振興に貢献した」ということで感謝状をもらったんですよ。
ライブには市長さんもみえて、感謝状の授与式がありました。^^
(あ、市長さんはビッグでスペシャルなゲストではありません・笑)



テアトロンが終わったら、私のスタレビ@夏ライブは終り・・・。
なんだかもう夏が終わっちゃったような気がします。
寂しいなぁ・・・。
って、明日は『JAYWALK』とのジョイントだった♪ (笑)






≪今日のおまけ≫

宿泊したホテルの部屋にあった、足裏マッサージ機。
c0044199_13254313.jpg

使い方がよくわからなかったので、この上に立って動かしてみたら、
無茶苦茶痛くて慌ててストップさせました。
椅子に座って足を乗せて使うものだったんですね。
知らないということは恐ろしいものです。
ああ、びっくりした。
[PR]
by futapapi | 2008-07-29 13:34 | スタレビ

最近のマイブーム

ここのところ、なぜか片づけがマイブームです。
そういうことは普段からやっておくものであって、
決して“ブーム”でやるもんじゃないんだけどね。(^^;

片付けるのは、クロゼットや押入れの中身。
ゴソゴソと取り出しては、あっちにやったりこっちに移したり。
ホンの少しの隙間を作っては喜んでいるといった状況です。
でも、そもそも空間処理能力が低い私なので、
時間をかけてるワリには大した結果には繋がらないのでした。


入れ替える荷物を持って家の中をウロウロと歩き回る私に
イチイチくっついてくるひとがひとり。

クロゼットや押入れの扉を開けると興味津津で覗いていますが、
飽きるとつまらなそーにフセをして、横目で私の動きを追い続けます。


疲れてちょっと座ろうかなと作業をやめると、慌てて走って行って・・・
c0044199_2283288.jpg
トゲトゲを咥えて来て、私の前に転がします。
「終わったんでしょ? あそぼーよっ!」 って意味です。



「やだよ、、まだ遊ばないよ~」と、無視して歩いて行くと追いかけて来て・・・
c0044199_22103744.jpg
またトゲトゲをポロリ。
そしてこの顔。



これは風太がよくやる“お誘い&ご機嫌うかがい”の笑顔です。
c0044199_2221256.jpg
この笑顔を見ると、私が“かわいいなぁ~♪”って思うのがわかってるので(笑)、
気を引きたいときに時々やるのです。
なかなか計算高いオトコであります。



そんな悪口言ってないで、素直にボクのミリョクに負けてみたら?
c0044199_22235692.jpg
うぬぬ~。
悔しいけど連敗中。。。。(笑)
[PR]
by futapapi | 2008-07-24 22:52 | 風太

エコって

三連休の残り二日間は、Bossに手伝ってもらって家の片づけを少々。
そんなお掃除のさなか、ちょっと考えたことがあります。

以前から時々思うことではあるんだけど、
ちまたで叫ばれている『エコ』、
本当の意味でのエコってなんなのかなぁ? ってこと。

たとえば、
掃除中、あちこちの汚れたところを雑巾で拭く。
で、それを水で洗ってまた使う。

じゃ、洗った時に出る汚れた水はどうなるの?

小さじ一杯のマヨネーズを溶かした水をきれいにするために
ものすごく大量の新しい水が必要だと聞いたことがあります。

ホコリで汚れた雑巾を洗った水だって、マヨネーズほどじゃないにしろ、
きれいにするためには新しい水が必要よね?

かと言って、ちょっと汚れる度に新しい雑巾を使っていたら、
それもまた資源の無駄遣いだし。


地球のために、いろんなものを繰り返し使う・・・
そのためには、繰り返し使うもの自体のメンテナンスが必須。
再度使えるように洗ったり、状態を整えたり・・・。
Myコップしかり、My箸しかり・・・。

それでもやっぱり、使い捨てよりはいいものが多いのかな?

今後、いろんな商品にCO2の排出量が表示されるとか聞いたけど、
こういうことも数値化されると参考になるのにな~。

そんなことを考えながら、雑巾をコショコショと洗っていた私でありました。



画像は、エコとは全然関係ない風太さん。
草の中のボールを今まさにくわえんと突撃する直前。
c0044199_22123744.jpg



しかし、いろんなこと・ものが数値化されたら、スーパーに居る時間も延びそうだなぁ。
一個あたりのカロリー表示を見ながら箱入りアイスを選ぶときだって
あーんなに時間がかかるんだもん(爆)。
[PR]
by futapapi | 2008-07-21 22:32 | watashi

河口湖へGO! (ネタばれなし)

関東地方も梅雨明けした19日、
例年通り 『スタレビ』 の夏ライブで、河口湖へ行ってきました。

会場は、河口湖の 『ステラシアター』 。

お天気さえ良ければ、正面のステージ上方に富士山が見えますが、
なかなかこの暑い時期には難しい・・・。
去年から可動式の屋根が付き、雨が降っても大丈夫♪
ライブ直前まで閉めていてくれるので、お日さまとも無縁で爽やかです♪



新宿駅から貸切りバスで・・・
c0044199_2111967.jpg


c0044199_212214.jpg


c0044199_2120891.jpg
夏のツアーのタイトルは毎年 『楽園音楽祭』 です。
さー、 『楽園』 へGO!



途中休憩の談合坂SAは混み混みでした。
3連休の初日ですもんね~。
c0044199_2115372.jpg
ここにはドッグランがあるので、ワンコも結構見かけました。


そして無事ライブ会場へ到着。
以後写真はありません(笑)。

よく笑い、踊り、泣き。
ほん~っとうに楽しいライブでした。
このブログを見てるスタレビファンって私の友達しか居ないと思うけど(笑)、
ネタばれになったらイケナイので詳しくは書きません。

ライブ初日終了後の感想を、やはりネタばれなしの添ちゃんのブログにて・・・。
(添田さんはスタレビのサポートメンバーで、キーボーディスト)

ホント、昨日はオーディエンスも良かったなぁ。
会場の客席のてっぺんまで、みんなガンガンにノッてましたもん。

そんな夏ライブ、次はまたまた恒例の、聖地 『テアトロン(さぬき)』 へ行ってきます。
うどんも合わせて(笑)、楽しみ♪ 楽しみ~♪




そうそう、ライブと言えば、7月30日(水)に、『東京国際フォーラム』 で
『スタレビ』 と 『JAYWALK』 のジョイントライブがあります。

現 『JAYWALK』 のキーボーディストの 『杉田さん』 は
まだ 『スタレビ』 になる前のアマチュア時代、同じバンドに在籍していたんですよ。
そんなご縁の二つのバンドですが、
ラジオ番組でのトークなどでは一緒になることはあっても
デビュー以来27年間、一度も共演したことがありませんでした。
それがついに、です。

まだチケットはあるようなので、 『JAYWALK』 にご興味おありの方
( 『スタレビ』 って書かないところが殊勝でしょ・笑 )
行かれてみてはいかがでしょ~。
楽しいライブにならないハズがない、と思いますよ~♪
もちろん、私も行きまーす。
[PR]
by futapapi | 2008-07-20 21:58 | スタレビ

プール開き

まだ梅雨明け前だっていうのに、ずっとあっついっすねー。
最近の私はこんな格好です。
c0044199_16135321.jpg

いい歳をしてみっともないかなとも思うんだけど、アセモができるんだもん(泣)
サッパリと髪を切ればいいけれど、それじゃぁ首の後ろが日に焼けちゃうし。
もうセミも鳴き始めて、ああ、また今年も夏が来ちゃう・・・。(>_<)



と、文句ばかり言っていても仕方ない。
昨日、同じく暑いの苦手なこの方のために、ベランダでプール開きをしました。

ほらほら、大好きなトゲトゲがプールに入っちゃったよ。
どうする?
c0044199_13472692.jpg



思い切って・・・・入水!
c0044199_1413308.jpg



そのあとは、水に入っていることを特に嫌がるわけでもなく、
c0044199_1354470.jpg


トゲトゲを投げればキャッチしたり
c0044199_13565645.jpg
淡々と拾ってくるって感じ。


風太、楽しい?
c0044199_1442286.jpg
ふ : んと・・・ま~ま~。


そ、そうかぃ。(^^;
c0044199_14135310.jpg


私の希望としては、こんな風に楽しそうにプール遊びしてほしいんだけど、
キミには無理な話かねぇ。。。

プールの後は笑顔なんだけどね。
c0044199_14162960.jpg
でも、去年よりは遊べるようになったし、またやろうね♪




さて、私は明日、河口湖まで行ってきます。
で、その次の週末は、さぬきに行ってきます。
そう、ご存じの方は知っている(←当たり前)毎年恒例のアレです。
苦手な夏もこれだけは楽しいわん♪ (^^ゞ







≪今日のおまけ≫

那須旅行記にUPした、パピ達全員での“ヨーイドン”。
今日よしべぇさんが撮られた画像を新たにいただき、新しい発見をしました。
(画像をクリックしたらサイズが大きくなります。)

スタート後、キキちゃんと激突した魔裟斗は・・・
(撮影:よしべぇさん ありがと!)
c0044199_16381212.jpg


激突後、後ろの魔裟斗とうちゃんのところに逃げ帰っていました(笑)。
そして軽やかに走り出すキキちゃん。^m^
c0044199_16302753.jpg



そして、右の方の団子親子は・・・(↓ 切り取り図)
c0044199_1641207.jpg
なんでヨソを向いて走ってるのかと思ったら、
そっちによしべぇさんが居たんですね~。
うんうん、これだとまっしぐらだ!

まったくもう、みんなったら、かわいいんだからっ♪♪♪
[PR]
by futapapi | 2008-07-18 14:24 | 風太

那須後記

あ、さて~ (って言うオジサマ居たよね。 名前思い出さないよ~)

土曜日に取ったパピ達の足型、次の日には出来上がったので
引き取って帰りました。

風太のはこれっ♪
c0044199_21103574.jpg
ふむふむ、なかなかよくできたのではないでしょーか?

元のアンヨ(←前足だけど)はコレ。
c0044199_2113262.jpg
なるほど~。 確かに風太のアンヨ。
同じです。

この足型、それぞれのコで結構形が違うんですよ。
風太のは真ん中の二本指がくっつき気味です。

そして何より特徴的なのが・・・
c0044199_2116434.jpg
この肉球の厚み。
“ぷっくん”って出てるんです。 わかるかな??
こんなに出てるコは居ませんでした。
もしかして腫れてる?? って思うほど。
でも、いつもこんな肉球なので、これがフツーの状態なんでしょうね。


裏面には
c0044199_2119189.jpg
名前と誕生日。
いい記念になりました♪




旅の最後に道の駅で買ったバジルでバジリコパスタを作りました。
(ジャガイモ入れました←好きなの ^^)
c0044199_2130549.jpg
バジルがすんごくたくさん入っていて100円!
ペーストにしたけど、一食分には余るほどでした。
やっぱり生で作るのは市販のものより美味しいなっ♪



それから・・・
きよまるさんちにいただいた黒米を混ぜてご飯を炊きました。
c0044199_21312745.jpg
ウチのお米は5分付きですが、なんとなくモチモチした感じがして美味しかったです♪
きよまるさん、リンパパ、ありがとね~。
御馳走様♪




今日はプール開きしたんですよ。
その様子はまた次回☆
[PR]
by futapapi | 2008-07-17 21:43 | 風太

那須旅行その2

朝ー!
寝たかと思ったら、すぐに朝が来ました(笑)。


おいしい朝食をいただいたあと、お宿のみなさんにお礼を言って出発。
気持ちよく過ごさせていただき、どうもありがとうございました!



向かった先は『那須どうぶつ王国』。
標高が高いので日差しは強いけれど、思ったより涼しい♪
パピ達は思い思いに遊んでいました。

そんなみんなに集合をかけて、11パピで一斉にヨーイどん!
(写真がでっか過ぎるので縮小され、見え辛いです。
クリックしたら大きくなります)

「ヨーイ スタート!」
みんな一斉に走り始めます。
いつもタイムレースに参加してるだけあるな~♪
右の『コナン・キーマー・プラナ』はさすがに親子だね。
3頭一緒にお団子で走り出したよ♪
c0044199_21451413.jpg


って、あれ?
タイムレースのパピヨンの星、陸しゃんは何してんの?
右端のレミ坊はお団子親子が気になる様子。
c0044199_2145225.jpg


あ~ぁ、陸しゃんは完全に試合放棄だ~。
ん? 真ん中の魔裟斗はどっち向いて走ってんの?
c0044199_21455041.jpg


おっ、風太の陰からリンダ登場!
c0044199_2145575.jpg


魔裟斗ってば! キキちゃんとぶつかるよ!!
c0044199_214649.jpg


あ~、ついに激突!
そして、右の4頭も走ってる方向が・・・。
c0044199_21461189.jpg


魔裟斗、やっぱり怒られちゃったよ~~。
そしてレミ坊はフレームアウト・・・(笑)
c0044199_21464668.jpg

んふふ。
かわいくって何度も見ちゃいます。^^


昨日ゆりちゃんのストーカーと化していた風太も、今日はボールに集中。
「Boss、ボール投げてくらさい!」
(撮影:キキパパ ありがと!)
c0044199_224989.jpg


そしてみんなも・・・

プラナ
c0044199_2251747.jpg


コナン
c0044199_2255825.jpg


キーマ
c0044199_2261497.jpg


魔裟斗
c0044199_2274983.jpg


KT
c0044199_2264326.jpg


レミ坊
c0044199_22381134.jpg


キキ
c0044199_22145744.jpg



c0044199_22104925.jpg


モコ
(この日の写真じゃなくてごめんね!)
c0044199_22121559.jpg

おまけでもう一枚。
キキちゃんとのボールの争奪戦。
c0044199_22225242.jpg

リンちゃん、写真がなくてごめんね!!


日向に居ても、全然暑くないね~!って言ったら、みんなに変な顔されました。
それは、こうやって・・・
c0044199_22162826.jpg
写真を撮って遊んでいたからかな?
↑ この写真って、
なんだかすっごく上手い写真を撮ってそうに見える、ナイスショットでしょ。 ^^
(撮影:陸ママ ありがと!)



そんなこんなで、またもやあっという間に旅行が終わってしまいました。
感覚として、那須滞在5時間くらいに思えます(笑)。
みんな~、またまた楽しい思い出をありがとう!
ナンチャッテ幹事でごめんねっ。(>_<)
そんな私と一緒に幹事をしてくれたキキママ、ありがとーー!!



最後に、初日に撮ったパピの集合写真を。
みんな我慢してるのに、ひとりでゴソゴソしてるのはだれだーー!?
(撮影:キキパパ ありがと!)
c0044199_2229398.jpg




完成した足型の画像はまた次回。。。
[PR]
by futapapi | 2008-07-16 22:50 | 風太

那須旅行その1

ということで(笑)、昨日の続きです。


P-1の今回の旅先は那須。
我が家はまたレンタカーを借りてGO!です。

雨さえ降らなければ、涼しく過ごせるだろう♪
ってことで選んだ目的地でしたが、
行ってみたら暑かったぁぁ!
全国的にこの土日は気温が高かったですもんね。
那須も例にもれず~でした。
でも、雨に降られずにすんだし、
日陰は涼しく、朝・夕はぐっと気温が下がり、とても気持ち良かったです。


一日目の午後は『銀猫Glass』さんへ。
こちらで希望パピ達がガラスの足型を作ってもらいました。
足型を取るためには、工房の方がワンコの前足を掴んで砂に押し付けるのですが、
ワンコにとって前足はかなり敏感でビミョーな場所。
嫌がるコが結構いるようです。
さて、P-1のコ達はどうでしょう?


一人に一個ずつの砂の入ったバットが用意されています。
c0044199_1245276.jpg


なんとか耐える陸しゃん
c0044199_11413274.jpg



魔裟斗にはおやつ作戦。
直ちゃんにポイポイと“ボーロ”をお口に入れられ続けて我慢。^^
c0044199_11563660.jpg



レミ坊
「こ、この砂、噛まない??」
c0044199_11572548.jpg



キキちゃんはお顔を固定されて、何も見えましぇん作戦。
c0044199_11593978.jpg



風太は・・・
c0044199_120477.jpg
完璧目が泳いでいます(笑)。


砂に残った足型はこんな感じ。
c0044199_1213511.jpg
できあがりを楽しみにしつつ、お宿へ移動です。



今回のお宿は『ドッグコテージ・ハートヒルズ』さん。
5棟のコテージを貸切で使わせていただきました。
昨秋にできたばかりのコテージは木の香りがして、とても快適でした。


お宿で一休みしていたら、那須に住んでらっしゃる虚無僧さん
『ゆりちゃん』を連れてやって来てくださいました。
ゆりちゃんは風太のおじいちゃん繋がりの親戚さん。
去年の秋には福島でお目にかかりました。

虚無僧さんに近くのドッグラン『WAN WAN WAN』へ連れて行っていただきました。
c0044199_12175037.jpg

c0044199_1218484.jpg
陸しゃんもモコちゃんも、大好きなボール遊びをしてるのに、

風太は
c0044199_12191971.jpg
大好きなゆりちゃんのストーキング。(^^;
目がハートになっています。

ゆりちゃん、しつこくてごめんね!
c0044199_12205514.jpg
虚無僧さん、お会いできてとてもうれしかったです。
また那須へお邪魔した時には遊んでやってください~♪



夕食はお宿のダイニングで。
もちろんパピ達も一緒です。
最初に7月生まれのお誕生会。

モコちゃん、リンちゃん、おめでとう!
c0044199_12243643.jpg

直ちゃんがまたまた素敵なワンコ用ケーキを作って来てくれました。
c0044199_12254858.jpg
直ちゃん、本当にありがとうっ!!


そして、ニンゲンの部では、陸しゃんのおとうしゃんのお誕生会も♪
おとうしゃん、おめでとうぅぅ!!
c0044199_12265855.jpg
こちらのケーキはニンゲン用。
上のクッキーは直ちゃん作です。


さて、夕食♪
食べきれないほどたくさんのお料理をいただきました。
c0044199_1228059.jpg


おとうしゃんに抱っこされてるレミ坊。
「おいらのはないの?だお!」
c0044199_12303630.jpg



食事も終わってお部屋に帰ったあとは、まりちゃん企画の腕相撲大会。
c0044199_12324963.jpg
みんなエラク強そうでした。
私は高校時代、確か握力11か12だったと記憶しており、
組んだ瞬間に負けるタイプ。
でも、そんな私もなんとか戦える非力な相手を見つけました♪
きよまるさ~ん、お互い、弱いねぇぇ!(でも、私が負けたケド・笑)


このあと、男性陣は飲み飲み大会。
女性陣は恒例のUNO大会。
ワイノワイノと盛り上がっていたけれど、パピは・・・

リンダ 「眠いよぉ・・・」
c0044199_12362245.jpg

風太 「Zzzzzzzz」
c0044199_1236339.jpg


じゃ、今夜はこれでお開きにしましょーかね☆



~続きはまた次回~
[PR]
by futapapi | 2008-07-16 12:45 | 風太

チームP-1、那須へ行く

ご無沙汰しました~。
風太家一同元気です。


12-13日の土日で、P-1の仲間と那須へ旅行に行ってきました。
c0044199_23294421.jpg
(画像提供:キキパパ ありがと!)


風太も
c0044199_21462013.jpg


保護者も
c0044199_21463141.jpg

c0044199_2158441.jpg

とても楽しい時間を過ごしました。

詳しくはこちらをご参照ください。(←丸投げ。。。(^^ゞ)



明日(多分)はもうちょっとちゃんと書きます~(笑)。
[PR]
by futapapi | 2008-07-15 22:06 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧