<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュンちゃん

病気と闘っていたけいさんちのジュンちゃんが、昨日、虹の橋へ行ってしまいました。


c0044199_2134119.jpg

ジュンちゃんは1999年6月16日生まれ。
もう少しで11歳でした。


もっともっと一緒に遊んでいたかったよ。
もっともっと写真を撮らせてほしかったよ。




とっても食いしん坊だったジュンちゃん♪
コーシングが大好きだったジュンちゃん♪
風太も優しいジュンちゃんのことが大好きだった。

c0044199_21345233.jpg
これからはお空の上でボブちんやけいさん、マイちゃんのことを見守っていてあげてね。



オバチャンがそっちに行く時は、美味しいおやつと“もふもふ”持って行くからね。

ま・た・ね!
[PR]
by futapapi | 2010-03-30 21:52

案外幸せ(笑)

桜は咲いたけれど寒いですねー。
青空が出てほしいなぁ・・・。


木曜日に「状態が悪くなった!」と言っていたBossの腰。
その後まぁまぁ落ち着いたそうで、今は“先週末と同じレベル”だそうな。

エクの大会が始まるまであと3週間。
この様子だと、しっかり走れるまでには回復しないでしょう。
かと言って、私が総合のハンドラーをやるわけにはいきません。
私に合わせて“いい加減”に走ることを風太が覚えてしまうから。

ま、ショーガナイよね。
風太が怪我するよりもいいさ。
(って、言ったらみんなに笑われた。マジなんだけど。)


そんな状態でしたが、とりあえず土曜日はエク練習に行きました。
相変わらず部分練習のみ。
Bossとエリアを分担して私もハンドラーをやりましたが、
これが楽しかったぁ!

“私でもなんとかなる”ところしかやっていないので大変でもないし、
何より、すぐそばで風太の走っているのを見られるんだもん。

通常、私は動画を撮ったりするために全体が見渡せる場所に居るので、
風太からは離れています。
タイムレースでも風太に私を追いかけさせるためにずっと先行してるし、
コーシングだってゴール位置で隠れて待ってるし。
こんな風に至近距離で走るのを見たのは初めてかも~って気がします。

楽しそうな顔をして、びゅーんって走ってる風太。
ホントにかわぇぇ!! (爆)
ちゃんとした練習にはなっていないけれど
これも案外“いい経験”なのかも♪ なんて思ってしまいました。 ^^



エク練習のあと、Bossはハリーくんパパに乗っけていただいて最寄駅へ。
(ハリーパパ、ありがとうございました!!)
私は着替えて大宮のスタレビライブへ。
電車が事故で止まり、ダイヤも乱れていたので
無事に到着できるのかちょっとハラハラしましたが、事なきを得ました。

この日のライブも楽しかったなあ!
どーしてこんなに何度もほぼ同じ内容のライブを観て楽しめるのか
自分でもとっても不思議。

もちろん“スタレビが好き”だからなんだろうけど、
その場所に集まっている“お客さんの力”ってのも大きい気がするなあ。
みんな楽しんでるな~♪って感じると、私も楽しい♪
ホント、異次元の空間です、ライブ会場は。




今日は風太を丸洗い。
2週間チョイぶりにふわふわくんが出現しました。

Bossの腕枕で寝るふわふわくん。
c0044199_21464015.jpg
今週はのんびりお花見ができるといいね。
[PR]
by futapapi | 2010-03-28 22:05 | 風太

三連休の出来事は・・・

都内でも桜が咲きましたねー。
でも、この冷たい雨。
明日はお天気回復するとか?
よ~し、風太とお花見第一弾だ♪


痛めたBossの腰は段々と回復していたようですが、
今日になってまたぐっとあと戻りして、かなり痛いらしい。

ダメじゃ~ん! もうすぐエクの地区大会なのに。
このままだと私が総合もハンドラーをやることになるかも~。
私とでも、大会に出られればいいやってアタマを切り替えなきゃなー。
あーあー!


今回の内容は、Bossの腰が多少は良くなっていた、この前の三連休のこと。


● 土曜日は久々のエク練習。
調べたら、2月20日以来でした。
なんと一月ぶりじゃん、ビックリ!!

練習場に入った風太は機嫌も良く、走ることを楽しんでいる様子。
ただ、Bossの腰はまだまだ走れない状態だったので、所々私が代わりにハンドラーをやりました。
私とでもそれなりに走ってくれるようになった風太ですが、やっぱりスピードは出しません。
そして、そんなスピードの風太とでも、私ではノロいし、息も続かず、一緒に一周することはできません。
だから、ブチブチ切れたコマ切れ練習。
それでもやれないよりはずーっとマシだもんねぇ。
風太も怪我をせず、Bossの腰もそれ以上悪化せず、無事に練習を終えることができてホッとしました。




● 日曜日は夕方から新宿へ。
これもまた久々にyukiちゃんラナ家KAZちゃん達と一緒にタイ料理&カラオケ♪
美味かったよ~! 楽しかったよ~!!
みんなありがと! また遊ぼうね、イロイロバージョンでさ。 (^O^)/




● 連休最後の月曜日はこれまた久々のフラボの練習。
未だに“フラボ”にはならない風太。
さて、今回はいかに? (風太の写真はルビママさんが撮ってくださいました。 ありがと~!)
c0044199_14195434.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

やっぱり“フラボみたいなもの”にて練習終了~(涙)。

最初は、少し練習すれば覚えられるかな?と思っていたフラボですが、
風太にはそうそう簡単には行かないもののようです。
もちろん、私の指示が下手だったり、導き方が良くなかったりもするんですが
“ボックスでターンしてボールを取り、咥える” という一連の動作の中にある
いくつかの要素を同時に理解する・・・ということができてないように思えます。
今まで風太がやってきたことはもう少し単純な内容のことばかりだったもんなー。
ハードルを跳んでボックスまで行き、ターンしてハードルを跳んで戻る・・・ことはできるんだけど、
これにボールが加わると、どうもうまく行かなくなります。
c0044199_14482917.jpg


ま、練習あるのみだ。
せっかく出会ったフラボなので、ちゃんと“フラボ”の形になる日を夢見て
諦めずにチビチビとやって行こうと思いま~す。
CHDの皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっ。 m(__;)m


風太はそんな調子でしたが、みんなはカッコ良くキメてくれました。

『テラ』
c0044199_14275679.jpg


『Julius』
c0044199_14281715.jpg


『Clea』
c0044199_14283181.jpg


『タップ』
c0044199_14284484.jpg


『虹雪葵』
c0044199_14285799.jpg


『綺羅』
c0044199_1434721.jpg


『Ruby』
c0044199_1429932.jpg


『L』
c0044199_14292278.jpg
えーん、またヒメちゃんを撮り忘れたよー! 今度イッパイ撮るね、ごめんね!!



c0044199_1429378.jpg


風太もいつかみんなみたいに走れるようにガンバルゾー!







≪ちょっとギョウム(?)連絡、な おまけ≫

c0044199_14371643.jpg

yukiちゃん、むっちゃん、KAZちゃん、こんなこと やってたからアンナ夢を見た気がするのー!(泣)
[PR]
by futapapi | 2010-03-25 14:44

思い出して書いたよ(笑) 3/13のP&G

では、思い出しながら(笑)、13日の土曜日のことを。


Bossが腰痛になったため、一度はキャンセルした『P&G』でしたが、
当日の朝、nachoさん から、「行くなら乗っけてくよ」 との有難~いメールが携帯に・・・。
しばし悩みましたが (だって、ハンドラーが私だと全然ポイント取れないんだもん・泣)
翌日の日曜日のエク練習も行けないし、風太の運動になればいいや・・・と
キャンセルをキャンセルして参加することにしました。


会場の川崎に着いてみると、天気予報通りのスゴイ風。
向かい風だったので、ダミーを投げても手元に戻ってきたりして
苦戦している方が多いようでした。

でもま、私がハンドラーならばどんな悪条件も大してカンケーないので気が楽です。
元々が元々だからさ(笑)


『P&G』はそのコの獲得してきたポイントによってクラスが分けられています。
Bossと風太組の登録は一番上の 『P-Sクラス』。
(P-2:150~299ポイント P-1:300~399ポイント P-S:400ポイント以上)
でも、私はなかなか25ポイントゾーンまで投げることができないので
私と風太組だと大体P-1クラスのポイントしか取れません。

今回の得点も 1st 160、 2nd 185  で、合計 345ポイント
記録カードを見てみたら、1回目は9投しかできてないな~。
なんでだろう、全く覚えてないぞ(爆)。
2回目は10投できたし、
“下手なりにそれなりに”(あら、コレいい言葉・笑) いい感じで投げられたと思います。

風太もリズムの悪いハンドラーによく付き合ってくれました。
何より大好きなボール拾いだけに、ホントに楽しそうだったよね。
そんな風太を見ているだけで、あー良かったなぁと思った私でした。


そして、最大の収穫がっ!


なんと!


私、


ハンドラーやるのが楽しくなってきましたっ♪♪♪ (笑)


自分がハンドラーをやった過去2回はキンチョーで気分が悪くなったし
Bossがハンドラーをやってても、横で見てるだけでハラハラハラハラ。

そんな私なのに、楽しくなっちゃったよー♪


ま、以前は、風太に“集中が切れると途中でマーキングする”という、
P&G特有のビョーキが出ることがあったので
『STOP THE チッコ係』 の私には余計にプレッシャーがかかっていたということもあるんだけどね。

最近、集中力が高いまま90秒×2回を走れるようになってきた風太。
“チッコ”の心配がないのはなんと幸せなことか~!(号泣)
とは言え、またいつ再発するかわからないんだけどもさー。 (^^;


そんな私、調子に乗って4/24の『レディースハンドラー限定』に申し込みしちゃいました。
また風太と一緒に楽しめたらいいな。
そして、今度はどちらか1回、200ポイントを超えたいなー。
目指せP-Sクラスだ~~目指すのは自由だぁ~~~(笑)。


そんなこの日の風太の写真を、るびぱるpapaさん、nachoさん、ろくぺーさん、からいただきました。
皆さま、どうもありがとうぅ!!



≪るびぱるpapaさんより≫

ボールを追いかけてギューンと加速する。
多分、この瞬間が一番楽しいんだと思います。
c0044199_1927364.jpg


ロックオン!
c0044199_1928844.jpg


枯れ草も砂埃も巻きあげてゲット!
c0044199_1942324.jpg


c0044199_19281423.jpg


この私の捕球リズムが特に良くなかった。 反省!
c0044199_19405427.jpg


≪nachoさんより≫

“次は風太くんチームです”
c0044199_19453014.jpg


c0044199_19363241.jpg


c0044199_19364455.jpg


楽しそうな顔♪
c0044199_19375262.jpg


ニヒルな顔(笑)
c0044199_1938965.jpg


タイマーの残り1秒でも、まだ投げる私。
c0044199_19382820.jpg


片足上げちゃって・・・上手そうにも見えるじゃん、私(笑)
c0044199_1938408.jpg


競技が終わって・・・。
c0044199_21234279.jpg



≪ろくぺーさんより≫

P&Gのあと、ろくぺーさんちのペシェちゃんと、空いていたタイムレースのコースで一緒に多頭レース。
強風でコースのネットはかなり歪んでいました。

男のヒトに首輪を持たれたりしたら、いつもは(怖くて)メッチャ凹む風太だけど
なぜかこの時は平気♪
ペシェちゃんパパだったから・・・ではなく、きっと、隣にペシェちゃんが居たから(笑)。

ペシェ 「な、何よ、このコ。 アタシが走るのにどーして隣に居るのっ?」
ペシェちゃん、風太をガン見(笑)
c0044199_21256100.jpg


50Mをいつもよりすんごくゆっく~り走ってくるふたり。


くっついてみたり・・・
c0044199_21251327.jpg


ペシェちゃんがピョン♪
c0044199_21252077.jpg


風太がピョン♪
c0044199_21252898.jpg


元々同じようなタイムのふたりなんですが、どちらかがリードするということもなく、走って来ます。
c0044199_2125369.jpg


最後はペシェちゃんの勝ちだね。
c0044199_21254423.jpg


ママのところに駆け寄ってくるペシェちゃん。
c0044199_21263263.jpg
・・・をうれしそうに見つめる風太(笑)



風太「ペシェちゃん、キミって・・・」
c0044199_2126391.jpg



風太「かわいいーねーー!」
c0044199_21264665.jpg
絶対、そう言ってるに違いない!(笑)


ボール拾いのあとも楽しそうな風太でした。
ペシェちゃん、一緒に走ってくれてありがとね☆


nachoさん、乗っけて行ってくださって、本当にありがとうございましたぁぁ!!




この日の入賞はこちらの方々
c0044199_21434047.jpg
みんな、おめでとーー!!


え?風太は、って?

ビリよ、ビリ! (^◇^)
[PR]
by futapapi | 2010-03-23 21:54 | 風太

とりあえずUPしとこう (^^;

ぎょえ~、1週間以上も更新してなかったよー。

約一名、腰痛オジサンがおりますが(爆)、風太家は元気です。
風太もこんな顔しながらボールを追いかけたり走ったりしています。
(るびぱるpapaさん、ありがとぅ!)
c0044199_11243446.jpg

なるべく早めに続きを書きま~す。(^^;
[PR]
by futapapi | 2010-03-21 11:27

CP+ と 美味しい集い

木曜日の朝、仕事に行ったBossから電話があり、また腰を痛めたとのこと。
しかも、今度は結構気合入って(爆)痛めたとのこと。

先週末も先々週末も雨でエクの練習に行けず、
今週末を楽しみにしていた私だったので、とてもガックリきてしまい、
「大丈夫?」
よりも
「え゛ーーー!」
が 先に出てしまいました。
だってぇ、だってぇぇぇぇ(泣)。

結局土曜日に申し込んでいたDECさんの『ピッチ&ゴー』もキャンセル。
日曜日に予定していたエク練習もまたお預けとなってしまいました。



そんな悲しい気分を振り払い(大げさだけど (^^;)、私は一人横浜へ。
カメラのイベントCP+を覗いて来ました。

会場では丁度タムロンのマクロレンズのセミナーが始まったところでした。
講師の川合先生が人だかりの向こうでMCのお姉さんと・・・。
c0044199_2314012.jpg


c0044199_232458.jpg



その後は場所をケンコーブースに移して、レンズベビーのセミナー。
c0044199_232594.jpg

ふむふむふむ。
先生のお写真を拝見したり、お話を伺っていると
「あー、写真撮りたいなぁ。」って思います。
そろそろ桜も咲いちゃうし、またカメラオバサン出没しなきゃ♪

この後用事があったので、すぐに都内へとんぼがえり。
短かったけど、楽しい時間でした。
川合先生、ありがとうございましたー!




次の日の金曜日は楽しい“集い”が。
ACOちゃんちにお邪魔して、お昼からシュワシュワやら、ワインやら♪

c0044199_22345831.jpg


c0044199_2235136.jpg


c0044199_22352874.jpg


c0044199_22354040.jpg

みんなの持ち寄りお料理とACOちゃんのお料理。
とても美味しく・楽しくて、ついついアルコールも進んでしまうというもの。^^


最初の予定ではyukiちゃんちのNewFace『きくまろ』くんのドッグランデビューを陸しゃんと風太が指導して(笑)
そのあと、ACOちゃんちへ・・・だったんだけど、
きくまろくん、前日にまさかの骨折!!
病院でギプスしてもらい、今はもう痛くはないようでしたが
なんとも可愛そうな姿になってしまい・・・。

『きくまろくん、はじめまして♪&ドッグランデビュー♪ の会』だったのが
『きくまろくん、はじめまして♪&早く良くなれ祈願 の会』へと変更されました。(^^;


そんなことだったので、今回、指導者(ワン)の陸しゃんと風太はお留守番。
私はお陰でのんび~りさせてもらいました(風太さん、ごみ~ん)。


今回の主役、きくまろくん。
ギプスでぴよーんと伸ばされた左前足が痛々しいよ~。
c0044199_2244060.jpg


突然の姉業(笑)も慣れてきたかな?の『レナ』ちぃ。
結構きくちゃんのことは気にしているようです。
c0044199_22465771.jpg


ACOちゃんちの『RUBBY』ちゃん。
ルビたん、すんごい久々だったよねー!
c0044199_22511981.jpg


妹分の『SAPPHIARE』ちゃん。
c0044199_22524380.jpg
きくちゃんは『さふぁっちゅ』とお父さんが同じ・・・だったっけ?
お顔がとても似てたわぁ♪


これは、ルビたんとレナちぃ??
ふたりが見つめるその先では、ACOちゃんが美味しいワンコご飯を作っていました。
c0044199_22542869.jpg


サンヒョクの風太(意味不明・笑)にもお土産をいただいたよ~。
ありがとー!
c0044199_23174094.jpg


翌日の朝の風太ご飯にトッピング。
yukiちゃんからいただいた、ベランダ芽キャベツも乗っけたよ♪
yukiちゃん、大事な芽キャベツのおすそわけ、ありがとね!
c0044199_225532.jpg

ACOちゃん、長々とお邪魔しました!
美味しいご飯をいろいろありがとう♪
yukiちゃん、陸ママもご馳走様ー☆
また一緒に遊ぼうねぇ♪


んで、今日の土曜日は、キャンセルをキャンセルした『P&G』に行ってきました。
長くなったので(大した記事じゃないけど)続く・・・。
[PR]
by futapapi | 2010-03-13 23:31

CP+

11日から『『CP+ 』がパシフィコ横浜で開催されます。
これは去年までは『PIE(フォトイメージングエキスポ)』という名称だったもの。

このイベントでは、いつもお世話になっている、写真家の川合先生も講演をされます。
日時や内容はこちらの川合先生のブログに出ていますので、
是非チェックされてみてください。
私は11日に行ってみるつもりです。

入場料は当日1.000円ですが、WEB事前登録をすれば入場無料。
また、土日は簡易登録のみで入場が無料になるそうですよ~。



c0044199_2395287.jpg

風太さん、今日はマッサージに行ってきました。
「マッサージだよ~」 とお店の近くで言ったら、
お店の一つ手前のビルの入口に跳び込みました(笑)。

その後、正しいお店(笑)の扉の前で、前脚で“開けて開けて!”ってカリカリやってたから
案外気に入ってるんでしょうか、マッサージ。
確かに、じ~っとしてたり、目をつぶったままでやっていただく時間が増えたように思います。

「爪チョッキンだよ」 と言うと お店の近くでぶるぶる震え出し、
入り口の前で車道に飛び出んばかりに逃げようとするトリミングとはエライ違いだ(爆)。
爪切りは小さい頃に(別のお店で)何かイヤな思いをしたのかなぁ・・・。
[PR]
by futapapi | 2010-03-09 23:29 | 写真

スタレビ『こもれび』ライブ♪

c0044199_9105593.jpg

最近土日のお天気が悪い日が多く、エクの練習に行けません。
4月、5月はBossの仕事も忙しいそうで、
練習はもとより、地区大会に参加できるのかどうかもアヤシイです。
なんとかウマク行けばいいんだけど・・・。




昨夜はスタレビのライブで保谷の『こもれびホール』に行ってきました。
スタレビにとっても、もちろん私にとっても、初めての場所、保谷。
今回のライブはツアーのなかの1公演ですが、
“会館の自主公演(会館が主催者となりアーティストを招くもの)”です。

ここは660席ほどの小さな会館ですが、
座席の横列が少なくて縦に長い作りになっているので、
後ろの方の席だと、ステージからは普通に遠くて
あまり“小さいハコの恩恵”は感じないのかも?
逆だったらすっごく楽しいのにね。^m^


ライブの途中でトイレに行き(笑)、
戻って来たら曲の途中だったため扉を入ったところでストップをかけられ、
そこでしばらく観ていました。
それまで自分が座っていた席とは違う位置から観るステージはとても新鮮。
客席も明るかったので、楽しそうに踊り狂っているお客さん達もよく見えました。

たまにこうやって“自分の居た空間”をソトから見る機会があると、
とても興味深く感じます。
聴き慣れた曲も、ちょっと違って聴こえたりして。
だからって、わざわざトイレに行かなくてもいいし(笑)、
そもそも、ライブ中に客席を移動することは良いことじゃないけどね。


このツアーに参加するのは(多分)6公演目なんだけど、
セットリスト(曲順)を半分くらいしか覚えていない自分に、我ながら感動します(爆)。
ま、あえて覚えないようにしてるってこともあるんだけど。
覚えてないほうが楽しさが多い気もするし。


なんにしろ、この夜のライブもすっごく楽しかった!!
今まで100回近く聴いたかも?・・・な曲で、ふと涙が出ちゃったりして
毎回毎回自分の中での受け止め方が変わるのも面白いなー。
次は月末の大宮。 (はい、まだまだ行きますよ~・笑)
待ち遠しいっ♪





ところで、最近右手が不調です。
c0044199_17253266.jpg
多分、パソコンのせいだと思われます。
みっともないけど、今朝、“エレキバン”を貼ってみました。
パソコンを触らないのが一番いいんだろうけど、そーゆーワケにもいかないしなぁ。
困ったモンだ。
[PR]
by futapapi | 2010-03-07 17:38 | 観る・聴く

お祝いをしました

ひな祭り生まれの風太にたくさんのお祝いメールをいただき、本当にありがとうございました♪
“お陰さま”の気持ちを忘れずに、これからも風太と元気に歩んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!




お誕生のお祝いに買った桃の花。 黄色はスイトピーです。
c0044199_1636762.jpg
例によって例のごとく、“ヒドイいけ方”なので、マクロ撮影で(爆)。






プレゼントはお散歩の時にオプションでボール拾いイッパイ(笑)。
それから、カボチャのケーキを作ってみました。
c0044199_16242723.jpg
ケーキが小さい(薄い)から、ホントは『7』の下の爪楊枝を短く切った方が良かったよね。(^^ゞ




“マテ”です。
c0044199_1627372.jpg



見たら食べたくなるから絶対見ません。
c0044199_16253381.jpg



ヒンヒン泣いてても見ません。
c0044199_16175548.jpg



ぐっと堪えて我慢のコ。
c0044199_1618649.jpg



で、でも・・・
c0044199_16181326.jpg



そろそろ限界~!
c0044199_16182412.jpg

この後、小さく切って無事に風太のお腹の中へ収納されましたとさ。 めでたし・めでたし♪









≪誕生日記念のおまけ≫

前にも載せたことがあるけれど・・・、生まれたての風太・ロンくん・蓮くん。 (ブリーダーさん撮影)
c0044199_16465326.jpg
生まれた時は100グラムくらいだったと聞いた気がします・・・。




やっと目が開いたころの3兄弟。 風太は真ん中。 (ブリーダーさん撮影)
c0044199_1647357.jpg
カゴの中で突っ張ってますねぇ。
みんな元気にしてるかなぁ。 会いたいなぁ!!
[PR]
by futapapi | 2010-03-04 17:03 | 風太

7歳!

c0044199_17522064.jpg


風太、お陰さまで7歳になりました。



6歳の神様、
1年間、無事に・元気に過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

7歳の神様、
これからもずーっと、ずーーーっと元気でいられるように
1年間、見守っていてくださいね。




早いもので、
風太もワンコの世の中では『シニア』と呼ばれる年齢になりました。
無理はせず、ゆっくりと、でも、『オッサンパワー』(小)爆発♪ で前進していきたいと思います。


風太の周りに居てくれる、全てのヒト、全てのワンコ、に、心から “ありがとう” 。
これからも、風太のことをどうぞよろしくお願いいたします。





風太、7歳おめでとう!!
7回目の新しい一年も、元気に行こうねっ☆
c0044199_1812582.jpg

[PR]
by futapapi | 2010-03-03 18:17 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



お気に入りブログ

ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧