<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

EP会写真展終了

新宿御苑で開催されていたEP会の写真展が終了しました。
会員の皆様、お疲れ様でした!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

昨日はお当番だったので、午後は私も会場におりました。
キヤノンフォトサークルの写真展はお当番制はなかったので、
ずーっと前のパパママ会の写真展を思い出しました。(遠い目・・・)

会場で、今回来てくださり、お名前を残してくださった方の名簿を拝見していたら、
見知った方を発見!びっくり!
○○さん、わざわざ足をお運びくださり、ありがとうございました!!大感謝しておりまするるる。


こんな風に自分の作品を展示していただけるというのはとても貴重なこと。
たとえそれが拙いものであっても^^;
また秋にはキヤノンの方の写真展があります。
うーーー、何か出せるのかジブン?
が、がんばってみまっす!




ということで、今回展示していただいた私の写真を・・・
(レンズベビー使用です)


その1

c0044199_2202888.jpg

タイトル 『卯月の風』

毎年、春になると出かけてみる、近所のお寺での一枚です。
もうすぐ満開を迎える枝垂れ桜をバックに
五色の幕が、ゆったりと、吹き抜ける風に舞っていました。
ぽかぽかと暖かい午後でした。





--------------------



ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
ハヤテくんのお家の『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!
[PR]
by futapapi | 2012-05-30 22:06 | 写真

病院へ行ったけど

昨日は朝から風太の病院へ。

4、5か月に一度やっている血液検査をして、
フィラリアの検査もして、
フィラリアのお薬をもらって、
帰省やらいろいろで遅れてる狂犬病の注射をして、
爪切りをしてもらおう!

と思っていたんだけど、朝起きた時点で調子が良くなさそうな風太。
口をくちゃくちゃさせ、お腹がきゅるきゅる鳴って、イマイチ元気がありません。

とりあえず血液検査ができるように朝ご飯を食べさせずに行ったけれど、
獣医さんに相談したら
「変な数値が出たらイヤだし、血液検査と狂犬病は今日は止めておこう」 ということに。

全身の診察をしてもらったら、難しい顔をして何度も胸に聴診器を当てる先生。
心臓の音とか変なのかな?・・・と心配して見ていたら
「心雑音が聴こえるのかと思ったけれど、
風太さんがあまりにぶるぶる震えているから、その摩擦音だったよ」 とのこと。
ああ、良かった~!
しかし、ちょと情けないぞ、風太^^;
フィラリアの検査も異常なしで、ほっ。
爪切りが終わって戻ってきた風太は、ぶるぶるも止まっていました。

歩かせずにバッグに入れたまま抱っこして帰ったけれど、
帰り着いたら、きゅるきゅるが止まっていました。
そして・・・なんだか元気。
座って「はよご飯くれ」と待っています。

うーーーん。これは一体?
こんなだったら、血液検査も狂犬病の注射もできました。
獣医さんは不調の風太を見ながら「ストレスかなぁ」って仰ってたけれど、どんなストレスよ?
「病院に行くよ」と、事前に風太に言ったわけじゃないし、
特に家庭環境が荒れていたわけじゃないし(爆)。
まぁ、落ち着いて良かったけどさ。
『ちっくん』は、またあらためて行こうね。

そうそう、先日の日食のときのことも獣医さんに伺ってみましたが、
特に変な状態になったと聞いたコは居なかったよ・・・と。
風太は何かの偶然だったのかなぁ。でも、スズメは絶対に変だった!






『(久々の)今日のおまけ』

少し前に撮った写真です。
このサイズだと少し小さいね。

c0044199_2332142.jpg

ちょこんと覗いているニャンコがかわいくて~♪




一度引っ込んだニャンコがまた出てきたので、再度パチリ。
c0044199_2332685.jpg

ニャンコは一緒に居た風太を見ているので、私のカメラは無視でした。


後日、この写真をじっっと見ていて気づきました。

ん?お顔が違う??

実は、ニャンコは2頭居て、入れ替わっていたのでした。
イリュージョン!(笑)
[PR]
by futapapi | 2012-05-28 23:47 | 風太

写真がいろいろ・いっぱい

私も参加させていただいている写真の会『EP会』のグループ展が、
新宿御苑の『ギャラリーキタムラ』で開催されております。
今回の写真展のお題は『Beautiful』。
それぞれの方が感じた『Beautiful』が、個性豊かに表現されています。
ご都合が合えば、どうぞ覗いてみてください。

フォトギャラリー キタムラ
新宿区新宿1-2-6 御苑花忠ビル1F
TEL&FAX 03-3341-7577

開催期日 5月24日(木)~5月30日(水)
(平日10:00~18:00、土曜日11:00~17:00、日曜日休館・最終日15:00まで)
私は29日(火)の午後、14時~18時に会場におります。
c0044199_2322197.jpg




***************


24日の金曜日は品川へ、『石川梵』さんの写真展『人の惑星(ほし)』を観に行きました。
石川梵さんは、私のお友達のお兄様です。

午後4時半くらいに会場に行ってみたら、ラッキーなことに、石川さんがいらっしゃいました。
「私は妹さんの・・・」とご挨拶をさせていただいた後、ゆっくりとお写真を拝見していたら、
「私は妹さんの・・・」と、私と全く同じことを言っている男性の声が受付で・・・。

えっ??と思って見てみたら、なんと大分の高校時代の同級生でした。
丁度お仕事の関係で上京されていたそうで。
Facebookで最近お話しする機会が合った方でしたが、すごい偶然にビックリ!
これも石川さんのお導きですねぇ。

お写真は、世界のいろんな場所、いろんな人々を撮ったもので、
とても力強く、素晴らしかったです。
110点もの作品が展示されており、じっくり拝見していたら1時間があっと言う間でした。
石川さん、ありがとうございました!




写真展の後、隣の大井町へ移動して、いつものキヤノンフォトサークルの講評へ。
みなさんのお写真は素敵だったけれど、自分の相変わらずな写真にため息・・・。
でもま、仕方ねぇっす。


c0044199_23305669.jpg

水たまりが、好き。
どんな風に撮って行こうかと考え中・・・




--------------------



ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
ハヤテくんのお家の『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!
[PR]
by futapapi | 2012-05-26 23:27 | 写真

金環日食の不思議

ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。(5/23現在)
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
ハヤテくんのお家の『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!




------------------------------




金環日食、ウチ地域では途中多少雲が出ましたが、しっかり見ることができました。
観測グラス、買っといてよかった♪

そんな日食の最中、観測された不思議な現象が二つ。
一つはこのスズメ。

c0044199_213165.jpg

ウチのベランダにもよくスズメが来ますが、
普通は、部屋の中のレースのカーテンが動く気配を感じただけで逃げてしまいます。
ところがこの日、日食がピークを迎える頃にやってきたこのスズメは
私がベランダをウロウロしても全く逃げず、
太陽の方を向いて1秒に1度程度の間隔で「ヂュン!ヂュン!」と陶酔したみたいに鳴き続けていました。
鳴く様、声、共にちょっと異常な感じで・・・なんだか怖かった・・・。


もう一つは風太。
6時半頃から落ち着かなくなり、朝必ず飲む大好きな牛乳もイラナイと飲まず、
お腹もギュルギュルと鳴り始め、
具合が悪いときにはいつもそうするのですが、クレートに入り、閉じこもってしまいました。

今日は調子が悪いのかな?と心配していたら、
日食が終盤になった8時半あたりにクレートから出てきて、「ご飯ちょうだい♪」と。
あげたらパクパクと食べ、腹鳴も止まっていて、すっかり普通に戻りました。
(この後、夜になったらまたちょっと不調になったのですが、それは低気圧のせいではと思います)


この妙な二つの現象は、日食のせいではないのかな?と。
少なくとも、スズメも風太も、何かを感じているように思えました。
他のコ達はどうだったのかな?と、お友達に聞いてみたところ、
なんとなく普通じゃなかった・・・と言っていた方も居たし、
全く関係なさそうだった・・・と言っていた方も居ました。
皆さんの周りの動物達はどうでしたかぁ~?


日食をカメラで撮ることはしなかったのですが、
テレビで聞いたように紙に小さな穴を開け、それを撮ってみました。

c0044199_2138620.jpg

なんとも地味な『絵』ですね。もっとたくさん穴を開ければよかった^^;
丸いはずの光がこんな三日月になるなんて・・・。
不思議なものですねぇ、日食!




*************



今年から参加させていただいている写真の会『EP会』のグループ展が
明日から新宿御苑の『ギャラリーキタムラ』で始まります。

今回の写真展のお題は『Beautiful』。
それぞれの方が感じた『Beautiful』が、個性豊かに表現されています。
ご都合が合えば、どうぞ覗いてみてください。


c0044199_0384763.jpg

このグループ展で私が展示していただく作品は、なんと2枚です。
フツーは1枚です。
下手な写真を2枚も飾っていただくなんて、カナリ恥ずかしいです。
でも、どうしても、最後の2枚から1枚を落とせなくてこうなりました。
で、本日、ギャラリーに展示された作品を確認しに行ったのですが、
それを見て初めて、2枚のうちのどちらが好きなのかがわかりました(遅っ!)
さて~、それはどちらだったのでしょう~?
当たっても何も出ませんが~(笑)


私は29日(火)の午後、14時~18時に会場におりまーす。

開催期日 5月24日(木)~5月30日(水)
(平日10:00~18:00、土曜日11:00~17:00、日曜日休館・最終日15:00まで)
[PR]
by futapapi | 2012-05-23 22:26

スタレビ『大謝恩会』

19日の土曜日にはさいたまスーパーアリーナへ。
スタレビの
『30th Anniversary オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き』
に参加してきました。

ライブスタートは午後1時。 11時半くらいには会場に入りましたが、
グッズを購入したり、友達と会ったり、お喋りしたり、コンタクトを入れたり、トイレに並んだり・・・
ゴソゴソしている間にすぐにライブ開始時間に。
スタレビの歴史がわかる『スタレビ展』や、
スタレビの地元である、さいたまの『物産展』なども同時開催されたので、
そういうのも覗こうと思っていたけれど、結局タイムアップとなってしまいました。


今回のライブは、途中で休憩を挟んでの2部構成でした。
ステージ上の大きなスクリーンに、松たか子さんの画像が映し出され、彼女のMCが流れてのスタート。
1部は、スタレビのメンバー4人とサポートの添田さん、岡崎さんに加え、
元メンバーである、三谷泰弘さんと光田健一さん、そしてサックスの山本公樹さんの
総勢9名での『スターダスト・レビュー』でスタート。
その後、1期の三谷さんとの5人のスタレビ、
2期の健ちゃん、公樹さんとの6人のスタレビの音をそれぞれ聴かせてくれました。

9人のスタレビは凄まじい迫力。
そしてそんな光景をこの目で観、この耳で聴けることができる幸せで胸がいっぱいに。
1期、2期とに分けての演奏は、
自分がその頃に感じていたこと、考えていたことを思い出して、
懐かしさで更に胸がいっぱいになりました。
あれから長い時間が経ち、それぞれの方々も、バンドも、いろんな経験を重ねていらしたので、
もちろん全く同じ音ではありませんが、
両方とも、私が深く愛していたスタレビに間違いありませんでした。

前回の25周年のスーパーアリーナでは、
ライブの終盤に三谷さん、健ちゃんが突然登場し、
あまりの驚きと嬉しさと、更に、いろんな感情が入り乱れ、超号泣してしまいましたが、
今回はこの編成で演ると事前にアナウンスがあったので、
途中、涙ボロボロの時もあったけれど、前に比べるとかなり落ち着いて聴くことができました。
いや、逆に、聴き始めるとなんだかその音を『当たり前』に感じてしまって、
ちょっとぼぅ~っと過ごしてしまったなぁと、もったいなかったなぁと、今思っています。
何もかもすべてが贅沢過ぎる時間でした。

30分の休憩後始まった2部では、
今までスタレビとコラボしてシングルを出したことのある方々
田村直美さん、相田翔子さん、VTRでの大泉洋さんとの共演。
チャゲ&飛鳥とも出していますが、お二人は現在活動休止中でご出演は叶いませんでした。
その後、唯一スタレビに影響を受けたと言ってくれているアーティスト(笑)ということで
ゴスペラーズとも共演。
あんな風に、普段一緒ではない方達が同じステージに立ち、並列して楽器の音や歌声が聴こえると
それぞれの違いを強く感じることができて、とっても興味深いです。
わぁ、上手だな!いい声だな!と思うアーティストはたくさん居るけれど、
私はやっぱり要さんの声が大好きだなぁとシミジミ思ったりして。へへっ。

2部の最後は現スタレビ6人でのライブ。
1曲目の『Brand New Heart』は、
このメンバーになって最初のライブの1曲目でやったものとのこと。
それ自体は覚えていなかったけれど、あの日の記憶が蘇ってきました。
三谷さんが抜けたあとも、健ちゃんが抜けたあとも、不安だったな・・・。
でも、そんな気持ちはいつの間にか掻き消えてしまいます。
この日の6人は、こんな記念のライブにもかかわらず、
“アルバムに収録されているけれど、ライブでは初めての曲”なんかも演ってくれました。
動いています。守ってないです。
いつも『今』を一番楽しませてくれるスタレビ。
私はやっぱり、動き続けてくれる、『今のスタレビ』が一番愛おしいと思いました。

アンコールはまた9人編成で6曲。
その後、一旦“ライブ終了”との松さんのアナウンスが流れ、客電も薄っすらと付きましたが、
「みんな、まだもう少し聴きたいでしょっ?」というお茶目なMCと共に、再度のアンコール。
ラストはデビュー曲『シュガーはお年頃』でした。


本当に楽しいお祭、『大謝恩会』だったなぁぁ。
全てが終わったのは午後7時くらい。
30分の休憩を挟んでの6時間だったので、ライブ自体はあっと言う間でした。
このままずーっとココに居たい・・・そう思いましたが、それは叶わないこと。
スタレビは、これから、また新たな1歩を踏み出すことでしょう。
その1歩は、大きくても、小さくてもいいからね。
あなた達が選ぶ1歩であるのなら、いつでも、ちゃんと見届けて、見守って行きます。

また一つ素晴らしい思い出をいただきました。
ありがとう、愛してるよっ!!スタレビ☆




ところで、この日はトークの時間だけ、そして、他のゲストがステージに居ない時間だけ
フラッシュなしの撮影が許されていました。
今回は結構席が良かったので、私も一眼と大きなレンズを持って行ったんだけど、
ライブ用にコンタクトを入れると老眼になるため、
どんな風に写っているのか液晶で確認することができず。(普段は裸眼です)
大興奮でシャッター押していたので、きっと超ブレブレだろうと思っていましたが、
帰ってから確認したら、まぁまぁ写っていました。
ううっ、そんなことなら、許可されている範囲で、お邪魔にならない程度で、
もう少しだけ撮れば良かったなぁ。
ちょびっと後悔。ま、いいんだけど^^;



そんなメンバーの写真を載せることはできないので、先日の柴又撮影会での1枚を。

c0044199_1484519.jpg

どこで撮っても同じような写真だ・・・(*_*)
[PR]
by futapapi | 2012-05-22 14:11 | スタレビ

柴又~タイフェス~写真展

ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。(5/14現在)
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!




---------------------------




12日はキヤノンフォトサークルZEROの撮影会で、柴又へ行きました。
柴又へ行ったのは、多分20数年ぶりくらい。
寅さんと帝釈天と矢切の渡しがあって・・・他には特に何もないという記憶だったので
何か撮りたいと思うものがあるかなぁと思いつつ行きましたが・・・
やはり特に何もありませんでした^^;

それでも参加したからには何か撮って帰らねばなりません。
帝釈天へ続く参道のお店の様子とか、散策を楽しむ人達とか、
そういうその場所らしさを感じる写真がいいよなーと思ったんだけど、
肖像権やプライバシーなんかのことを考えるとなかなか難しい。
撮らせてくださいと断ってから撮れば良いのだろうけど、
うーん、私にはそれはムリだわぁ・・・。

ということで、帝釈天の中でゴソゴソと撮影。
なんちゃーないものばかり撮りましたが、お天気が良かったので、結構楽しかった♪
2時間程度で、もういいや~と自主的に終了しました。


その後、Bossと合流して、原宿へ移動。
代々木公園で行われていた、『タイフェスティバル』に、風太を連れて遊びに行ってみました。

付いたのは16時過ぎ。
パピヨン友達が行くと聞いていたので、連絡を取ってみたら、まだ居るとのこと。
宴会会場(笑)に居たのは、確か全部で9人とパピヨン3頭とボーダー2頭。
早い組は朝10時前から飲んでいたらしい。例によってスゴすぐる!!
お邪魔して私達も混ぜてもらい、タイ料理を楽しみました。

日暮れに撤収し、昨年末にパピヨンクラブのクリスマス会でお世話になったanea cafeへ移動。
またここでも飲んで食べて・・・。
みんなとも久々に会えて楽しいひと時でした。混ぜてくれてありがとね♪


~~~~~~~~~~~~


13日の日曜日は吉祥寺の吉祥寺美術館で開催されていた、
『石川梵』さんの写真展『The Days After 東日本大震災の記憶』へ。
石川梵さんはお友達のお兄様です。

本当は、震災の写真を見るのはちょっと辛いのですが、
行かなければ、見なければ、わからないこともあるだろうと思ったので・・・。
震災の翌日、セスナで被災地を空撮され、
飛行場に戻られたすぐ後から、実際に長期間現地に入って撮影されたとのこと。
その後も何度も被災地へ行き、現在も撮影を続けられています。
お写真の数々は、やはりとても重く、いろんなことを感じ、考えさせられました。
震災直後にテレビの生中継で見た映像と重なる風景や
被災された方々のお顔など、じっと見ていることができないものもありましたが
やはり拝見して良かったと思いました。

この写真展は13日が最終日でしたが、
石川さんの写真展は、現在、『人の惑星(ほし)』 が、品川のキヤノンギャラリーSにて開催されています。
こちらもお邪魔してみようと思っています。







そんな写真展のお話しのあとに載せるのは、次元が違い過ぎてイカガナモノカですが・・・^^;
春のレンズベビーシリーズ(?)から1枚ぺったん。

c0044199_11353174.jpg

[PR]
by futapapi | 2012-05-14 11:38 | 写真

帰省していました

ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。(5/11現在)
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!




---------------------------



5月3日から10日まで、大分に帰省していました。

例によって、新幹線+特急電車に乗って、片道約8時間。(途中、小倉で風太のチッコタイム設置)
やっぱり疲れるし、移動だけでほぼ1日がなくなってしまうのはもったいない。
でも、風太を飛行機に乗せたくない為の選択なので、これでヨシです。
ホントは、日本の飛行機も、外国の会社みたいに
ちゃんとケージに入れていれば機内に一緒に乗れるようになるといいのになぁぁ。

Bossはカレンダー通りのお休みだったので、6日に一足早く帰京しました。
東京を出る直前に風邪をひいたようで、あまり出歩かず、Bossの実家で休んでいましたが、
これが、次々と、私にうつり、大分の家族にうつり・・・。
『Boss風邪』の犠牲者がたくさん出てしまいました。
なんだか風邪をばら撒きに帰ったような感じ。
皆さん、本当にごめんなさい!
ひどくなってないといいんだけど・・・。

滞在中は、FBで繋がりが復活した高校の同窓会に出席したりと
いつもにも増して友達と会う機会を多く持て、
楽しく過ごすことができました。
弟夫婦も私達に合わせて帰省してくれたので、
昨夏彼らのところにやって来た、保護犬の『サン』ちゃん(ヨーキー)にも会えたし。



そうだ、前に『サン』ちゃんの写真をもらっていたんだ・・と、ペタン。

c0044199_20315059.jpg



今回は、季節がら、アチコチで頻繁にウグイスの鳴き声が聴こえ、
ケンケンと鳴く、キジの声も聴きました。
いや、そんなに田舎じゃないですよ、私の実家(笑)。

風太も、1週間を元気に過ごすことができてホッとしました。
長時間の移動中も、バッグの中でずっと大人しく、横になってぐぅぐぅ寝ていてくれるので、
私も一緒にぐぅぐぅ眠ることができ、とても助かります。


海も近いし、山もあるし、食べ物は美味しいし、お友達もたくさん居て、やっぱいいな、大分!
そんなに頻繁には帰れないけれど、また機会を見つけて・・と思います。



そんな大分の写真、タダの1枚も撮りませんでした~。
ということで、チョー画質が悪いけど、前に携帯で撮った風太の写真を。
ぐぅぐぅ寝ているところのイメージってことで(笑)

c0044199_2031447.jpg

[PR]
by futapapi | 2012-05-11 20:34

エディーちゃんとお散歩

ボーダーコリーの『ハヤテ』くんを探しています。
情報はいくつか寄せられているようですが、まだ見つかっていません。(5/2現在)
オーナーさんは、毎日、懸命に探していらっしゃいます。
『犬護舎』さんのHPはこちら
ハヤテくんが、早くお家に帰ることができますように!




---------------------------



風太が来た記念日だった28日。
私のお友達のワンちゃん、トイプーのエディーちゃんとお散歩しました。

c0044199_14342149.jpg



エディーちゃん、かわいかったなぁ。
風太とは一定の距離を保ってのお付き合いだったけど(笑)、
そんなにイヤそうではありませんでした。
c0044199_14411623.jpg




風太は未去勢だし、女のコが(去勢した男のコも)大好きだけど、
あんまりガツガツ行かないからか、そんなに強く怒られることはありません。
c0044199_14413357.jpg




とにかく匂いフェチなので、大抵は、
『こっち見ないでいいの。お尻だけ匂わせてくれればいいの!』
と、相手にピーピー訴えます。
相手が場所を移動すると、すかさずそのコが居た場所に行き、残り香チェック。
あまり揉め事にはならないタイプだからいいんだけれど、
そんな様子はちっと情けなし(爆)
c0044199_14415972.jpg


そんなとこもかわいいんだけどさ♪


写真は全部エディーちゃんのママからいただきました。Mちゃん、ありがとねー!
[PR]
by futapapi | 2012-05-02 14:48 | 風太


風太(パピヨン)と暮す日々


by futapapi

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

〆ま~す (^^)/
at 2015-12-31 16:24
Merry Christmas
at 2015-12-24 13:37
元気です♪
at 2015-12-08 21:35
神経痛
at 2015-11-17 16:56
季節は進む
at 2015-11-13 12:16

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...








≪自己紹介≫
『風太』:
2003.3.3生まれの♂
パピヨン、ビビリー、
ボールフェチ、
女のコが大好き


『私』:
Uko ・風太依存症の保護者


『Boss』:
風太の親友(笑)



≪メール≫
(★を@に変えてください)
futablog★yahoo.co.jp




≪リンク・・・ワンコ≫
1、2、さんぽ
「こたろう」の”耳毛”
つれづれ。。。
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな?
Shiba Dog 百 Papillon 千&京
パピぷペポメ+わんコッカ
僕パピヨンです
新pochiの犬小屋
ミミと一緒 ♪
*あっきぃ&風太の気まま日記*
蓮くんと一緒
ひめたんのしっぽ
*Variety is the spice of life!
だいすき
baby's
LEON's ON&OFF
蜜蜂 (Honeybee)
ぱぴねす
さおりん&ルナのblog☆
しろパピ☆ぶろぐ
魔裟斗のすりすり日記!
J'adore Marron
O型とB型と犬
Happy Merry Days!
~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>
ふたりの犬物語
アルとしんのすけ
Have fun!
*ラブ Sapphire*
キキのお気に入り
☆*RUBBY&SAPPHIRE*☆
いぬはな日和
夢&ペコのガウガウ日記
空色ブログ
ちろリンピック!
La mia Figlia
ケルピーのレック
charlie&maple
LOVE's Curriculum vitae
菊千代ねぇさんのひとりごと
Happiness
イタグレ良曲(りょうま)がゆく
ま・み・む だよ♪
空のように、海のように♪
だ・か・ら ~Da・Ca・La(Daina&Calla&vioLa)~
マリモの海
wings
ずーっと。。。
Kanon&Aria
パピヨン抱いて・・ママが行く! 亀の子ブログ
それゆけ!レミー!!
イチきな日記
Best Friends Forever
下町パピヨン
~海便り~


≪リンク・・・写真≫
KAWAI's photo room
The colors of nature



ライフログ

川合麻紀先生

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン


撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック)


デジタル一眼レフきれいに撮れる写真時間 (Gakken Camera Mook)

Stardust Revue

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)


ALWAYS


HOT MENU


木蘭の涙

奈良先生

手作り犬ごはん―愛犬のためのおいしい栄養学

カテゴリ

全体
風太
写真
スタレビ
watashi
papamama
食べたり・飲んだり♪
観る・聴く
風太との出会い
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31